12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
今日は高校の授業料の口座の確認や
入学金としての5,650円分の宮城県収入印紙を買いに行ってきました♪
こんな印紙で済むんだからラッキー!だよね、やっぱり公立は(*≧m≦*)

で、凌太は今日はお昼はクラスの皆と焼き肉食べ放題
会費2,100円は当然親負担で行きましたよ(;^_^A
「中学生の分際でお昼に焼き肉食べ放題!?」
と2年生の時初めて言われたときはちょっと反対したのですが
結局クラスの子ほぼ全員来たというし、何よりも担任の先生も来たというので、
今時の中学生はそういうもの?って感じで、最近はやれ合唱コンクールの打ち上げだ、球技大会の打ち上げだで

「焼き肉食べ放題だから2,100円」

と言われたらホイホイ?出すようになりました(;^_^A

・・・・・甘いかしらねε=(・o・*)

でもって今日からスイミングのクラブチームにも復帰です!!
18時から20時なので帰宅は20時半くらいかな(*≧m≦*)
ぶっちゃけ凌太がいないと楽チン♪
駿平と2人きりの気ままな夜が戻ってきます(*^▽^*)

「亭主元気で留守がいい」

ならぬ

「子供元気で留守がいい」

ですよ(*≧m≦*)

もちろん遊び歩いて留守なのは困るけど、スイミングを頑張ってくれるなら
安心だし嬉しいし♪

入学する高校の先輩からも

「春休み良かったら練習に参加しにおいで」

と声かけてもらっているので、ホイホイ(笑)行ってくれたらありがたいな( ̄m ̄)
家にいるとゲーム三昧なのでやっぱりイライラしちゃう。
「勉強しろ」とはさすがに言えないしね(;^_^A


まぁでも少しずつ入学準備も進み、クラブチームにも復帰したりして
「日常」が戻ってきている感じ♪

早く高校生活スタートしてほしいな(*^▽^*)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
















| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

