fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-18 (Wed)
24日に高校の予備登校があります。
で、そこではまだ提出しないんだけど、入学式までに提出する宿題の中に
「私の生い立ちの記」という作文があるようです(;^_^A
他にも英語とか数学もあって、それは24日に問題集を渡されて
やることになるようで、作文に関しても24日にそれなりの説明があるのかな?

しかし中学校の最後にもそんなものを書かされ、終わってヤレヤレ・・・と思ったら
高校入学と同時にまたかよ?!って感じです(^-^;

まぁでもぼちぼちカミングアウトしてもいい時期なのかなぁ?

私的には将来、凌太が大学なりに入ったくらいに友達と
家族の話になった時に

「うちは両親いるけど母親は継母だよ~」

と明るく言えるようになれたらいいな、と思っているんだけど、
中学生とか高校生くらいまでは色々あるし・・・なんて思っていて。

でもぼちぼちオープンにしてもいいのかしら?

・・・うーん、なかなか難しい(;^_^A

もちろんご近所さまには言うつもりはないんだけどね(^-^;

しかしWBC、負けちゃいましたねー、韓国に!
明日はキューバに勝てるといいなー(><”)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




スポンサーサイト



| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する