12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
我が家は特に家族で出かけることもなく・・・・。

旦那様は20.21とに連休だったけど今日は出勤。
その旦那様を朝最寄りのJRの駅まで送って行ったその足で、
イオン系の某スーパーのサービスカウンターで働いているSさんのところへ。

実は凌太、卒業式に部活の後輩たちにボタンを全部ありがたいことに取られちゃったんだけど、
火曜日の高校の予備登校では中学の制服を着用しなくてはならないとか言い出して
(入学の手引きには特に書いてないんだけど・・・)月曜日に学校に買いに行く、と言い出したので
Sさんに言ったら、凌太の3つ上のお兄ちゃんのがあるからあげるよー、と
言ってくれて、ホイホイ取りに行ったわけですσ(^◇^;;
凌太の2つ下の弟君(部活の後輩)もいるので、あと2年の中学校生活の中で
なくしたり、それこそ卒業式で後輩にあげちゃったりして凌太みたいに困ったりもすると思うので
とりあえず「お借りする」という形で♪
ありがたいありがたい♪
たった一日の為にいくら数百円とはいえやっぱり痛い出費なので( ̄m ̄)

仕事中で忙しそうだったけど声をかけたら
「ポケットに入れているから大丈夫~」
と言ってサッとボタンを出してくれました♪

予備登校、いよいよ明後日です。
午後からなんだけど午前中は駿平の修了式で、養護学校は親も同伴なので
11時半に終わる予定だけど、帰ってきてご飯食べて今度は凌太の予備登校、とは
なんだか忙しくなりそう(><”)
終わってみたらきっと大したバタバタではないんだろうけど
普段グータラ主婦しているだけに、用事が二つ重なるだけで
気持ちがやけにいそがしくなっちゃいます(><”)
OL時代はもっと時間を有効に使っていた気がするんだけどなー(;^_^A

ま、とにかく無事に終わりますように♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

