123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
凌太の自転車が無事修理完了しました♪
学校に提出する自転車安全点検書も書いてもらって5500円
うち、500円は保険代だそうで、実際は5000円てことかな(⌒▽⌒)

しかし最初に行った大手のダ○シャリンでは

「修理代7000円・証明書代2000円で合計9000円」

と言われてびっくりしたけど、それはやっぱり高すぎってことで(`ヘ´)

子供捕まえて足下見るようなことして頭に来るから
クレームの一つも入れてやりたいところだけど、
うるさいおばちゃんで片づけられそうだしやめました( ̄m ̄)
でも確かにこういうのって技術料だし、値段なんてあってないようなものだよねー。
「どこでも同じ」ではないってことで。
一つ学習しました♪

余談ですが、楽天市場で落札してしまったネックレスが届いちゃいました(;ヘ;)


DSCF2153.jpg


「入札するだけで○ポイント」

とかってやつに、ポイント稼ぎで1円だけ入札したら
すっかり忘れ果てた頃
「おめでとうございます!落札です!!」
みたいなメールが来てびっくり!!

1円で落札してしまいました・・・・((((((((((^-^;

私みたいな1円で落札しちゃった人が何百人もいたようです( ̄m ̄)


「1円なら安いじゃん」


とお思いの方!!

甘いっ 甘いのよっ!!!


代引きでお金払わなくちゃならなくて、送料だ代引き手数料だで
結局1261円!!

はっきり言って1261円でも絶対買いたくないような、安っぽいネックレスでした(;ヘ;)

トホホ・・・・・・。

こんなこともあるので安易にふざけて入札なんてしちゃいけませんね(^-^;

・・・と、学ぶことの多い一日でした( ̄m ̄)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

