123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
春休みになって学校がないとついつい駿平は家に籠もりがち・・・・いえ、籠もらせがちな私σ(^◇^;;
駿平も今年から花粉症になり、
「外に行くとやばい」
と感じるのか、誘っても
「おるすばん」
と言ってあまり出たがらないのだけど、今日はちょっと出かける気分になってくれたらしい。

家の近くのT大橋を渡った先にあるお花屋さんまで
いつも車なんだけど、一度歩いて行ってみたいな~、と思っていたので
駿平と散歩がてら行ってみることに♪

車で走ると大して距離がないようですが、歩いてみたら結構遠くてびっくり!!

090328_135035.jpg


後で旦那様に聞いたら全長600メートルだとか!
家からお花屋さんまでなんだかんだと片道1キロくらいはあるってことかなー。

で、駿平は歩くの速いし!(笑)
日頃運動不足な私は横っ腹が痛くなりましたよ(*≧m≦*)

しかしこの橋、3年半住んでいて初めて歩いたのですが(爆)
歩いてみると色々な発見が♪

まず橋の下に墓地がありました!

それからバイクのモトクロス練習場?なんぞもあって、
ライダー達が練習しているのを上から眺めたらなんだか楽しくなっちゃいました♪


お花屋さんに到着して、30日の離任式に凌太に持たせる花束を買ったりしたんだけど
駿平にしたら「歩き損」て感じだよね(^-^;
ちょっとご機嫌ナナメになってきたので

「帰りにソフトクリーム買って帰ろうね」

と言ったらちゃんとわかったみたいでご機嫌になりました(*≧m≦*)

で、大橋をまた戻り、家の近所のミ○ストップへ。

私はソフトクリームを買ってあげるつもりだったんだけど
駿平はアイスで良いらしくアイスコーナーへ。
・・・ま、ソフトよりアイスの方が安いからいっか(*≧m≦*)

ちゃっかり私の分まで買って帰りました( ̄m ̄)

これじゃ歩いて消費したカロリー以上に摂取しちゃうわー!!

でもまぁウォーキングも1人では行く気しないけど
駿平となら行けるし、これからもどんどん自分の為に(笑)散歩に行かないとね(* ̄m ̄)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




| 自閉症 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

