123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
今日はパッチワーク教室でした♪
先週行こうと思っていたのに駿平の学校の離任式で行けず、
その前の週は祝日だったので約一ヶ月ぶり!

今までは春休みとか夏休みとか子供達の長期休暇中はお休みしていたんだけど
凌太も家にいるわけで、それなら
「お昼置いていけばどうにでもなる」
と思って、子供達のお昼ご飯を置いて出発♪

そんなわけで久々にランチにも行きました♪
春休み中はずっと無理だったので嬉しい!!
お仲間のおばさま達と窯焼きピザとパスタのお店へ♪

090403_131005.jpg

6人だったのでピザ3種類、パスタ3種類頼んで、取り分けて食べました♪

090403_132931.jpg

コーヒーとケーキつきで1155円なのはお得♪


食べ終わってから電力ビルの中で仙台市内の他の教室のキルト展があるというので
皆で覗いてきました~♪

090403_144206.jpg

他の方の作品を見ると刺激されちゃいます(⌒▽⌒)

違う先生のお弟子さん達の作品ともなると、作風もまた違うので参考になるし♪


教室で先生に色々教わって勉強し、
ランチ食べておしゃべりしていい息抜きになり、
展示会で他の方のすばらしい作品を見て刺激され、
帰りにドラッグストア巡りして子供達のおやつを買い込んだり、
凌太のワイシャツを一枚(安いのを見つけたので)買ったりして
今日は充実した一日でした♪

しかし歩き疲れて腰が痛い!
今夜は残り物でご飯を済ませちゃおうかな(* ̄m ̄)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ






| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

