12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
駿平は高熱以外の症状がないので助かっていますε=(・o・*)
ベッドでずっと寝ていて、時々「ア-イッ!」といつものかけ声(苦笑)を叫んでおりました・・・(^-^;
「元気そうで良かった」
と思いきや、やっぱりご飯はまだあんまり食べられません(><”)
アイスなんかは張り切って食べるんだけど~っっ!!

この通り↓ほっぺが赤いです、ずっと(;ヘ;)

090415_210018.jpg


明日(今日だわ、もう)はまた覆面調査の仕事なんだけど
旦那様がたまたま明日振休だというので
とりあえず旦那様にお任せ?して仕事に行ってきます!
任せるといっても多分何もしないと思いますが~っっ(笑)
今夜も飲み会でまだ帰ってきていません(* ̄m ̄)
こんな調子では明日の朝もグースカピー!でしょう((((((((((^-^;


そうそう、夕方駿平の症状も落ち着いていたので
近所のコープに買い物に行って来ました♪

毎月15日は「いいコープの日」でコープ製品10%オフなので(* ̄m ̄)

で。帰りに川沿いの道を帰ってきたんだけど、すっかり葉桜になっていましたー@@;
夕べも雨だったし今日も風強かったからだろうなー(><”)


090415_162354.jpg

そうそう、凌太は学校がとても楽しいそうです♪
クラスも楽しいし、部活も

「先輩達が最高に面白くて楽しい!」

のだそうで(* ̄m ̄)


「オレ、お父さんが転勤になっても絶対ついて行かないし~」

と勝手に(笑)宣言していました(*≧m≦*)

三年くらい前の私なら

「はぁ?!勝手に決めるな!あんた達と3人暮らしなんて絶対あり得ないからっっ」

くらい(心の中で)いっちゃってたと思いますが、
今は私もそのつもりだし♪
そう言い切れるくらい学校が楽しいなら何より(⌒▽⌒)

しかし駿平の熱は頂いた薬を飲んでも全然下がりません(;ヘ;)
早く熱が下がって元気な駿平に戻りますように♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

