123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
駿平の熱、今日はすっかり下がっていました♪
でもまだ食欲はなくて・・・。
朝は小さい菓子パンを食べ、お昼は焼きそばを半人前くらい食べ、
夕飯は煮魚でしたが、メニュー的に進まなかったのかあまり食べず・・・。
でも大好きないちごも買ってきたので
夕食後に出したのですが、それも初めは張り切って手をつけたのに
結局ろくに食べず・・・(;ヘ;)

明日くらいには完全復活♪してくれるといいんだけどー!!

とか言ってて明日は私はお出かけでーす♪

とはいっても凌太の保護者会!!

思えば中学校の保護者会も
「継子を知るため、慣れるため」
と思って頑張って出席していたのですが
そのうち知り合いも増え、
「保護者会で○○さんに会うからこの話をして△△さんにも会えるだろうから
この話を聞いて・・・」
なんて感じで結構保護者会で他のママさん達と会うのが楽しみになってきて
卒業式の時なんかは知り合い見つけては喋って、また見つけては喋って・・・で
旦那さまに呆れられてたくらい・・・σ(^◇^;;

ま、そういう方たちとの出会いも、継子あってのことなので感謝しなくちゃね!

自分が慣れるため・・もあったけど、実は凌太が小4の時に
一応「お母さん」になったものの、別居してたし、参観日は旦那様が一緒じゃないと
行けないヒトだったので~(^-^;
旦那様の都合が悪いと私も行かなかったりで、多分凌太には寂しい思いをさせてたよな、
という反省もあって、それで同居した中1からは頑張って1人で行ってたんだよね~。
そのうち
「派手な服はやめてよっ」
なんて凌太に事前に服装チェックされるようになったりしてσ( ̄∇ ̄;)
なんだかんだ言って来てもらって嬉しいくせにーこいつー、なんて思ったりしながら( ̄m ̄)

実は今回の保護者会も出欠確認が来たので「欠席」で最初出したら
「え?来ないの?」
と凌太に言われたのもあって行くことにしたんです(*≧m≦*)
ちなみにもともと学級懇談は出て、総会とかはパスして・・・と思っていたので
「欠席」にしたんだけど、でもやっぱり出ることにしました!(暇だしね・・・)

で、明日は同じ中学出身の女の子のママさんにも誘われたので
そのママさんの車に便乗して一緒に行ってきます( ̄m ̄)

「今度は私が車出すからねーっ」


なんて言っちゃって「次」も行く気でいる私!?

ちなみに朝イチの授業を参観して、その後学級懇談で
それから総会やら何やらあって、
お昼は学食(公立高校なのにあるのよ、ナマイキ!)を解放するというので
ぶっちゃけ
「学食ランチ」
をそのママさんと楽しみにしていたりします(笑)
メインはそれ、って感じ?!
で、午後から「部活動説明会」とのことで、
実はこれが一番気になっていたプログラムだったりします♪


「私達、何しに明日学校に行くんだろうねー」
なんて今日もメールでやりとりしたりして( ̄m ̄)

ちなみに明日は旦那様がお休みを取ってくれるというので
駿平の子守?をさせる予定です♪
それと凌太も1時間目の授業参観を終えて帰ってくるとか@@;
ありえなーいっ!!!
それで月曜日振休だって。
ありえなーいっ!!!!

そうそう、6月に部活の合宿があるらしい♪
2泊3日だって!
きゃっほーう!!
行け行け 行ってこい!!
日程わかり次第駿平も託児して旦那様と2人でたまにはのんびりしてやるーっっ♪♪


ま、とりあえず今は明日の学食ランチ保護者会を楽しみにしていまーす♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

