123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
昨日から復活♪して学校行き始めた駿平♪

でも同じバス停のお友達・5人中4人がダウン中!!
今日はそんなわけでKクンと2人だったんだけど、
Kクンは駿平より一日早くインフルエンザにかかっていた子なので
結局は同じバス停6人全滅したってことになるのかな(^-^;

学校でもどうやらすごい欠席者が多いみたいで、
Kくんのクラスは学級閉鎖するしないの段階らしい@@;

しかし4月後半で風邪だインフルエンザだで学級閉鎖って・・・(^-^;


今日はイオンスーパーセンターの火曜市に行ったら
ビデオALL100円なんてワゴンを発見!!

駿平は「まんが日本昔ばなし」が大好きで(いわゆるこだわりってヤツかな?)
本当はあの市原悦子さんナレーターの、本物のまんが日本・・・が好きなんだけど
↓こういうバッタモン(笑)でも十分喜んでくれるので、思わず2つ買っちゃいました♪

DSCF2208.jpg

このシリーズ、一年くらい前にホームセンターで駿平が見つけて
500円くらいで買ったんだよねー。
それが100円だからもちろんお買い得♪

凌太のものばかり買ってないでたまには駿平のも買わないとね(*≧m≦*)
・・・ってたった200円かい!?


・・・と打ってる間に地震があってびっくり!!
震度3だったようです(><”)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自閉症 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

