123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
先週駿平のインフルエンザのおかげでパッチワーク教室に行けなかったので
今日振替で行ってきました♪

でも託児取っていなかったので
バス停に2時50分までに行かないとならない!というわけで
皆さんとのランチはやめて1人でケンタあたりに入ろうかと思いつつ
やっぱり皆が行くとなると行きたくなってしまい、
今日は旬肴旬菜 銀禅(シュンコウシュンサイギンゼン)へ♪


090424_131923.jpg


ピンぼけですが(笑)これにコーヒーがついて1050円なのでお得♪

で、ウエイティングとかもあったしおしゃべりも弾んで、
店を出たのが2時15分!!
慌てて地下鉄に飛び乗って、駅からはダッシュ!!
一旦帰宅して自転車のカギを握りしめて、自転車でバス停に向かったら
バスはもう到着済み!!!

でもKさんにメールで頼んでおいたら、皆で私の到着を待っていてくれて(;ヘ;)
「今来たばかりだよー」
なんて言ってもらえたけど、なんだか本当に申し訳なくて(><”)

ちなみに駿平は1人でも帰宅できるんだけど
「バス停で親が引き渡しをする」というのがルールになっていて
添乗員さんもいつもの同じバス停のママさん達が引き取ってくれると
言ってくれたので、イレギュラー的に多分今日は私なしでも駿平をおろしてくれたんだろうけど
ホント、間に合うように気を付けないとね(><”)
(ちなみに間に合わなかったのは4年目にして初!!)

で、駿平連れて帰宅して、宿題やらせておやつとビデオを渡して
私はおともだちの家に自転車でお茶を飲みに行ってきました(*≧m≦*)

色々話せて楽しかったなー♪

パッチワークの作品完成の目処も立ったし、
ちょっと充実した一日でした(⌒▽⌒)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ





| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

