123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
自転車通学の凌太は毎晩部活が終わって帰ってくるとヘトヘト。
舞台俳優並に大げさにお疲れモード全開で帰っくる。
私はいじわるな継母(笑)なので

「あらあらまぁまぁそんなに疲れたの?たいへーん。ダイジョーブ!?」

なんて 言わない

基本的には無視して
「お帰り~、はい、ご飯♪」
で、凌太も黙々と食べ始めて・・・なんだけど、
今日はなんだか
「イテテ・・指が痛い~」
と騒いでいる。
「ウザッ」
と思って無視していると
「痛い、痛いよ指が。」
と手をヒラヒラ。
それでも無視していると
「駿平、指痛いよー」
と絶対返事なんかできない駿平に語りかけている(;^_^A

「・・・そんなに痛いの?」
仕方ないから相手してやる(笑)

「うん、ほら」
と言って妙に嬉しそうに絆創膏が貼られた指を差し出す。
たかが絆創膏で済む怪我なら大したことないな、と思って
「保健室でやってもらったの?」
と聞くと待ってましたといわんばかりに
「ううん。部活でプール掃除してたらケガしちゃった」
と妙に嬉しそう。

「もしかしてマネージャーさんに貼ってもらったの?」

と聞くと、嬉しそうに頷く。

そう、凌太の高校は共学で、今年の新入部員は
男子2名(少なっ!)に女子7名
そのうち5名がマネージャーだとか!!
「そんなにマネージャーいらねー」
とか言いつつ、でもお世話してくれる女の子が5人もいたら
嬉しいよねー、張り切っちゃうよねー(*≧m≦*)

なんだかんだ言ってマネージャーさんに絆創膏貼ってもらって
アイドルにでもなった気分で嬉しかったんじゃないかな( ̄m ̄)
↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

