123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
最近
「Vネックの、メッシュ地の肌着がいい」
と言い出した凌太。

周りもみんなそういう肌着なんだってー。
何かそれって

一歩間違ったらオッサン

になりそうな気がするんだけど~。

だからTown&Country(タウンアンドカントリー)とかHANGTEN(ハンテン)なんかのを見つけると買うようにしていて、それもまぁぼちぼち数も揃って来たし、当分買わなくてもいいやー、な状態だったんだけど。

今日イオンスーパーセンターに行ったら、なんと先日買ったばかりのTown&Country(タウンアンドカントリー)のインナーTシャツが

1枚580円 → 2枚780円

で売っててショック!!!!


ちなみにメッシュ地ではないので凌太の希望通りではない商品なんだけどね。

でもまぁちゃんと着てくれてるし、なんといってもお買い得なので
気を取り直してまた買っちゃいました(*≧m≦*)
ちなみにHANGTEN(ハンテン)のこのタイプは初♪なんだけど、
しかしVネックの肌着だけでこれで7枚になってしまった@@;

DSCF2227(1).jpg


ま、この2枚はしばらくおろさないでいて、もうちょっと経ってからおろすことにしよう♪
って思ってるんだけど、そのうちまた好みが変わったりサイズが合わなくなったら
2歳下の駿平用にしてもいいしね( ̄m ̄)

しかし
「着なかったら駿平に」
なんてことで、凌太には随分衣類を買ってあげてるかもー(;^_^A
優しい継母だわ♪・・・と自画自賛(笑)

それにしてもこの前買ってから何日も経ってないのに値下げしてたなんて
ショックもいいところだったわー(><”)

そもそも定価で買っちゃダメよね、こういうのって!
肌着は
「紳士肌着20%OFF」
なんてチラシが入った時に買うべし。
改めて学習!!

で、帰りにビールを買いにリカーショップに寄ったら
発泡酒だけど試飲缶を3本ももらっちゃいました♪

DSCF2228.jpg

これはラッキー♪


ってな訳で今日は損をしたり得をしたりの一日でした♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ






| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

