123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
今日は駿平の学校の家庭訪問!!
1クラス生徒10人で担任が3人なので、なんと3人とも来てしまう@@;

お客様用コーヒーカップとかティーカップとかだいたい2客ずつしかなかったりするので
3人というのはちょっとと困ってしまう。
ついでにまだ夜は寒いのでこたつを出しているし、
ダイニングテーブルに座ってもらうんだけど、3人来るとなると私の隣の席にも
座ってもらわなくちゃならなくて、なんとなく視線を合わせづらい(^-^;

・・・・とまぁそんなことよりもやっぱり問題はお片づけなのでアリマス(*≧m≦*)


朝から頑張って掃除をして、多分入らないであろうトイレなんぞも
「もしも」に備えて入念に磨いたりして(*≧m≦*)
で、先生方が来る直前まであちこち拭き掃除なんかしたりしてソワソワしちゃって、
いよいよピンポーン♪と来たときには
「散らかってますけど~」
なんて言っちゃうのは私だけ?!(笑)


・・・とまぁ今回もそんな流れで(*≧m≦*)
1時間弱、色々な話をして、なかなか有意義な時間を過ごしました♪

終わってヤレヤレε=(・o・*)


それにしても今日は暑かった!!
・・・ので、子供達用にソーダアイス(箱に入ったお得なタイプね)を
買ってきたんだけど、駿平の食べ方が面白かったので撮ってみました(*≧m≦*)

今季初アイス?!

[広告] アクセス解析

家庭訪問が終わったのでこれで心おきなく連休に突入できそうです♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

