123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
さてさて今日は継子達を迎えに行きがてら旦那様の実家に一泊する日!!

朝10時前には出発して、ガソリン入れたりお土産買ったり・・・で
いざ高速へ!
・・・と思ったら高速に乗る前からすごい渋滞@@;


090505_112927.jpg

・・・と思ったら(笑)これは乗る前だけで、実は東北道に行く車はさほどなく、
山形方面に向かう下道を利用する車が多いだけだったみたい(*≧m≦*)

さすが東北道!1000円渋滞は関係なし!!(笑)
(東北道でも関東の方は混んでたみたいだけど~)


で、岩手県に入ってからは鯉のぼりを沢山見ました!!

画面右端の方、わかるかな?!↓

090505_123430.jpg

いつもは緑と白のボーダーの、鯉のぼりもどきがなびいてるんだけど、
この時期は気を利かせて鯉のぼりに替えるんだよね♪

ちなみに岩手県だけで、宮城県内ではそのまま白と緑のボーダーでしたε=(・o・*)
宮城県は気が利かないようです(笑)


で、高速は空いていたけど、13時くらいにPAでお昼を食べようとしたら
結構混んでいてウエイティングでした@@;

いつもよりはやっぱり車は多かったかも・・・。

090505_131811.jpg

私はハンバーグディッシュを食べました♪
旦那様はカツカレーでした(⌒▽⌒)




14時半くらいに実家に到着~っっ!!
それから皆で親戚の家に挨拶に行ったり
買い物に行ったりして。

継子達もそれなりに楽しんだようです♪
凌太も行くのを渋りつつ、行けば行ったで小学校時代の友達と遊んだりして。

駿平は家にずっと居たらしいけど、お気に入りの積み木で得意のこの技!(笑)

DSCF2248.jpg


普通の人はこんなことしないよねー(^-^;
できるかもしれないけど、多分途中でイライラして崩して終了!なんでしょうが、
駿平はこういう地道な作業は苦ではないらしい。

この特技を何かに生かせたら♪

・・・と思うけど、多分生かせるものはないでしょう(笑)
ドミノ名人目指すくらい?(笑)

しかし旦那様の実家は昔は苦痛極まりなかったけど
今は私もそれなりに懐かしい。
結婚当初毎週末ここで過ごしていただけあって
家の中のこともだいたいわかるしね。
近所に顔見知りの人も何人かいたりするし。

今となっては懐かしい思い出かも!?

だからといって一緒にここで暮らしたい♪とは間違っても思いませんが(爆)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ







| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

