12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
今日からこちらのブログをお借りして子供達との日々を綴っていこうと思っています
良かったら読んでくださいね

しかし使い方がよくわからないんですけど・・・
コレでいいのかな
やっぱり慣れたトコと違うと勝手がわかりませんねー

えっと、考えたらホームページの方からではなくて検索などでブログから飛んできてくれた方もいると思うので、簡単に自己紹介します

私は「ゆきんこるる」で2003年夏にバツイチ子供2の旦那様と結婚しました
ちなみに職場結婚です
結婚する前から聞いて覚悟はしていたのですが、次男は「自閉症」という障害があります
最初はどうなることかと思いましたが、予想以上に楽しく仲良く暮らしています

詳しい内容はこちらのHop Step Family!!を見てくださいね

よろしくお願いします

励みになるのでクリックしてね♪↓
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 
| 初めまして♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

