12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
今日は住宅ローンの契約に、旦那様と2人でみ○ほ銀行に行って
その帰りに2人でランチしてきました♪

とはいっても某ファミレスのランチですが・・・・・(* ̄m ̄)


090520_114321.jpg

で、夜になって凌太と新しい家の話をしたんだけど、

「二階は部屋がいくつあるの?」

と聞かれたので

「3つしかないよー、当然!豪邸じゃないからさー。
あなたの部屋と駿平の部屋とそれからお父さんとお母さんの部屋」


と答えると

「お母さんだけの部屋じゃないの?!」

と言うのでびっくり!!

「だって一階に和室もあるんでしょ?」

と・・・・。


つまり今3LDKなんだけど、部屋数が少ないから私と旦那様は
仕方なく2人で1つの部屋なんだと思っていたようで( ̄m ̄)
凌太と駿平も今2人で一つの部屋を使っているので、

「オレと駿平がそれぞれ部屋をもらえるなら
当然お父さんとお母さんの部屋もそれぞれあるんだ」


と思っていたみたい(* ̄m ̄)

夫婦は一つの部屋で♪・・・・というのは彼の概念の中にはないようだ。

考えたら姑も夫を亡くてシングル(笑)だし、
「夫婦は一つの部屋」
というのはわからないのかもなー(* ̄m ̄)

いやでも普通高校生にもなれば色々『想像』はしてると思うんだけど
どうなんだろう・・・(^-^;
もしかして私と旦那様がセミダブルベッドで寝ているのも

「部屋が狭いから1人1つのベッドは置けないんだ。お気の毒・・・」

とか思っていたりして?!

まぁもちろん広い豪邸ならシングル二つ並べて悠々と寝たいものだが・・・・。

とにかく私と旦那様がまた同じ部屋と聞いて
同情してるっぽい凌太の言動にちょっと笑えてしまいました(* ̄m ̄)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

