123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
今日はステップファミリー仲間のRちゃんとランチしてきました♪

名取エアリの中のGRAND BUFFETに行ってきました~!

ビュッフェ形式は楽しいよね♪
メインはこんな感じ↓

grandbuffet1



デザートも沢山ありました♪↓

grandbuffet2


それから2人でエアリの中をぷらぷらして、しゃべり足りないので
フードコートでお茶もしたら、お腹がげっぷげぷ(*゜□゜*)

そうそう、帰り際に2人で薬局を覗いたら、マスクが沢山売られていました!

masuku

友達が
「広島のお姉ちゃんがほしがっていて、探しているけど全然売ってないんだよね、こっちでも」

と言っていたので慌てて写真撮ってメールで

「売ってるけど買っていこうか?」

と聞いたけど、どうやら昨日あたりから普通にどこでも売ってるらしく、
買わなくて良いとのことでした( ̄m ̄)

ちなみにお1人様2箱までになっていたけど、
この通り、結構売れ残っていましたよ(^-^;


それから明日、駿平の誕生日です♪

まだおばあちゃんのところにいた時、CDを繰り返し聴きすぎて
義弟のCDデッキを壊し、それから我が家ではCDで音楽を聴くことは封印してきたのですが、
学校では昼休みに聴いたりしているようで、しかもかなりお気に入りらしく、
義弟のCDデッキを壊してからもう6年くらい経ってるし、
駿平なりに成長して、ぼちぼちマナーを守って壊すことなく聴くかも?と思い、
今年の誕生日プレゼントにCDデッキとCDを買ってあげることにしました♪

それで今日、ヤ○ダデンキで一番安い3980円のCDデッキを買ってきました♪
「多分もう壊さないだろう」
と思いつつ、やっぱり怖いので今回は「お試し」って感じで(;^_^A

メーカーも、どこのかよくわかりません( ̄m ̄)

CDはBOOK OFFでこれまた安いのを買ってきました(* ̄m ̄)

present-syun

お母さんといっしょのCDです(* ̄m ̄)

中学2年生ですが、大好きなんです(^-^;


明日は凌太の大会なので、駿平は朝から託児になりますが、
夜はバースデーパーティーをする予定♪

プレゼント、喜んでくれるといいな♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

















スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

