12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
昨日、実父の手作り野菜が届きました♪

DSCF2310.jpg

こんなに沢山の玉ねぎと、ズッキーニとそら豆も入ってましたよ♪

玉ねぎはヒモをつけて吊しておいて少しずつ使う予定です!



先ほど凌太と同じ種目で絶好調!の2つ下の後輩君のママさんからのメールで、

「膝が痛いというので病院に連れて行ったら靱帯が伸びているそうです」

とのこと!

あらあら大変!!!

・・・とかいいつつ人の故障は何かうれしい心の狭い私!(爆)


「医者からは2.3日休むよう言われましたが、
クラブチームの練習に行くと言ってききません」



えーっっっ!!
あ、そう、・・・そう なんだ。

やっぱり勢いのある子は違うわねぇ・・・。


なーんか面白くない。
もやもやとした気持ち。
何か焦っちゃう。

でもそういう雑念を振り払って

「ひゃー、大丈夫?!少し休んでまた元気になるといいですね!
いや、絶対戻るので、少し休めた方がいいですよねー。
でもそれでもクラブチームに行きたいなんて熱心ですばらしい!!」


なんて即レスつけてみたけど私の中でいっぱいいっぱいな感じー(><”)

あーぁ、ダメだよねぇ。
もっと心を広く!

でもそんなメールのやりとりの直後に
クラブチームの練習時間には間に合わないような時間に帰宅して

「お腹すいたー、何かない?」

なんて聞いてくる凌太にこれまたイラッと来たりして(`ヘ´)

ま、育ち盛りだから無理もないので食べさせたけどーε=(・o・*)


凌太も通学時間がかかる中、頑張ってると思うんだけど、
もっと頑張っていて、それでいて結果が出ていて、
その勢いに更に乗ってる感じの子を見ると
やっぱり焦っちゃうんだよねー。

これまた結構仲のいいママさんだったりするので
知らない顔も出来なくて(^-^;
水泳ネタがメールで出る度にビクビクしちゃう。

あーホント、心が狭いわー(><”)


・・・と、独り言でしたσ( ̄∇ ̄;)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

