12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
盛岡時代、派遣のお仕事で仲良くなったTちゃん♪
私より数ヶ月早く旦那様の転勤で郡山に行くので盛岡を去り、
私もその数ヶ月後、後を追うように旦那様の転勤で仙台へ。

Tちゃんとは色々共通点が多くて運命的なものを感じています。
歳も一緒だし(学年は私が1つ上だけど)
お互い子供はいなくて(継子は抜きで)
同じ業界の、いわゆるライバル会社で働いていたし、
それからTちゃんのお母さんの実家がなんと私の実家のすぐ近くだったり!
とどめに盛岡に来る前、Tちゃんは仙台に住んでいて、
住んでいたところが私の今の家のすぐ近くだったり!!

だからマニアックな話も沢山出来たりして(*≧m≦*)


そんなTちゃんとは

「会いたいね」

とたまーにメールをやりとりしながら話をしていたものの
お互い重い腰が上がらず実現できず・・・。

で、最近また「会いたいね」で盛り上がり、今日やっと実現しました!!


話が出たのが土曜日で、たまたま駿平の託児も16時45分までと
ちょっと短めとはいえ取れたので、今日会うことに♪

11時過ぎに高速バスでTちゃんが現れて、4年ぶりの再会!!


同い年なのに相変わらずTちゃんは若くて美しかったです~♪

「私も女捨てないように頑張ろう」

なんて思っちゃいました(*≧m≦*)


お昼は「和食で♪」という話になり、銀禅へ♪


GINZEN

う゛ーっ!ピンぼけ!!

ちなみにこれは1050円の銀禅御膳

おいしかったです♪


それから2人で街をぷらぷら。


「お茶したいね」

ということで入ったお店はカウ・ベル 広瀬通本店

COWBELL

シフォンケーキセット650円

シフォンケーキは3切れもついていてお得だし、とってもおいしかったです!!


結構長い時間おしゃべりしていたら、あっと言う間にお別れの時間(><”)


楽しい時間はなんでこうもあっと言う間なんでしょう(;ヘ;)


ホント、また会いたいなー♪
郡山にも行ってみたいし!
でもTちゃんの旦那様、もしかしたら今月転勤かも?!なんて話(*゜□゜*)

うちも秋には転勤臭いし・・・・。
うーん、でもホント、また会いたいなー!!

それと気が利くTちゃんからお土産を頂いちゃいました♪

REMO

シフォンケーキセットを食べてきたばかりだったのに
駿平と2人で一個ずつ食べちゃいました(*≧m≦*)

とってもおいしくて駿平もペロリと平らげてました♪

Tちゃんありがとう♪

本当にまた会いたいねー!!

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

