123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
今日は旦那様が振休なので2人でぷらぷら♪

お昼はびっくりドンキー(笑)に久々に行ってきました(*≧m≦*)


0603lunch

あー、もう、またピンぼけっ!!


それと来週家族4人で楽天×横浜を観に行くことになったので、そのチケットも取ってきました♪

実は旦那様と凌太は大の横浜ファン
毎年交流戦を観に行っていますが、私は毎年送迎担当で、駿平と一緒にお留守番でした(^-^;
私もプロ野球は大好きなので、旦那様とつき合ってる頃は一緒に
球場で観戦したりしていたのですが、
やっぱり駿平がいると・・・ということで毎年遠慮していて。
球場横付けで送迎してましたよー。
なんて贅沢!(笑)

でも来年は多分転勤で単身赴任していて旦那様は一緒には行けないだろうし、

「家族皆で行けるのは今年しかない」

ということで行くことになりました♪
駿平が試合中落ち着いて観ていられるのか心配ですが、
まぁ何事も経験!ということで(*≧m≦*)

ちなみにいつもそういう時は私が駿平担当で面倒を見なくてはならないので
今回は旦那様が面倒を見ることを条件に私も行くことに♪

だって・・・たとえば車で遠出したりして、高速のS.A.で休憩すると
駿平はトイレでも何でも私にくっついてきちゃうんです(^-^;
そう、女子トイレまで追いかけてこようとしちゃうので
「駿平は男だからあっちだよー」
と言って隣の男子トイレに行くよう言うのですが、
何せ旦那様は駿平の動きを気にすることなく行動するので
男子トイレに連れて行ってくれる人がおらず・・・。
ま、基本は凌太が見てくれるって感じなのですが、
凌太も所詮まだ子供。どうしても駿平には苛立つことも多いようで・・・ε=(・o・*)
とにかく性別が違うと介護するのも不便です(><”)
大きくなればなるどねー。

そんなわけで、球場に行ったらトイレでも何でも
旦那様が基本的に面倒をみてくれるよう重ねてお願いしましたσ(^◇^;;
とはいってもどうせ応援に夢中になると駿平のことは忘れちゃいそうですけどねー(*≧m≦*)

「駿平の席は凌太と旦那様の間だからねーっ」

と今から席順まで念押ししていますが、
多分駿平がそんなところには座らないでしょう・・・。

何だか野球観戦に行くんだか駿平の介護に行くんだか・・・になりそうですが、
それなりに楽しめたらいいな、と思っています♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

