12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
旦那様との2人暮らしはそれなりに楽しかったけど
2人分の食事しか作らないのは結構不経済だったりもして。
私は料理をするのが上手ではないけど好きなので
継子達が来て4人分の料理を作れることはとってもありがたくて

で、朝は旦那様と駿平と私はパンなんだけど
凌太だけはご飯なので、
「お腹いっぱい食べて力が出ますように
とばかりに結構張り切って作ったりしています

asa2

こんなのとか

asa3

こんな感じが多いかな

おばあちゃんが来ていた朝は見栄張ってこんな感じも

asa1


でも今朝なんかは面倒くさくて・・・・

asa4

ふりかけだけとか

asa5

海苔をデーンと置いておくだけの時もある

かなりアバウト


でも文句を言わずに何でも食べてくれる凌太君


だけどきっと
「ちっ、ふりかけかよっ」
なんて心の中でつぶやいていたりするんだろうなー

↓応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 料理 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

