12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
「オレも凌太と同じ整骨院に行く」

と夕べ旦那様が言いだした。
どうやら首だか肩だかの調子が悪いらしい。

「ただの四十肩では?」

と言ってみたけどとにかく行ってみたいらしい。

それで今日振休だったので午前中に行ってきました。

終わったら体が軽くなったと絶賛していました。
でもどこがどう悪かったのかはよくわからず?!

「週に一回来るといいって。
オレは毎週水曜日がだいたい休みだから水曜日毎週通うことにした!」


と張り切っておりました(;^_^A

ちなみに料金を聞くと

「はじめ2700円とか言われたんだけどさー、『息子の紹介』って書いたら
1500円にしてくれた♪」


だそうです。
凌太は学割適用で半額になって一回300円だけど、
旦那様は大人だから半額にはならなくて、
おまけに電気をかけたりして凌太より贅沢な施術をしてもらったらしい。
しかし一回1500円もかかるのに毎週行く気とは!(笑)
整骨院に渡されたという日程表にむこう二ヶ月分の水曜日が
しっかり赤丸で囲まれている。

「ところで息子の紹介って自分で言ったの?」

と聞くと

「ううん、紹介者って欄があったから“息子”って書いたら
あっちから“もしかして凌太君のお父さんですか?”って聞いてきたから
“そうです”って答えた。」


とのこと。

「えー、普通“○○凌太”って名前で書くんじゃないの?ただ“息子”って書いたの?」

「書いた」

「・・・そうなんだ」

「ぽきぽきってすごい音がして痛かったからびっくりして何度も吠えた」

「えっ!いい大人が“うおーっ”とか言ったの?」

「言った」

「凌太は吠えなかったよ。」

「でもオレは吠えた。」

「そうなんだ。凌太、明日行ったら“お父さん痛がりだね”とか言われたりしてね」

「だって痛かったんだもん」

「でも気持ちよかったからまた行くんでしょ?」

「うん♪」


夫婦の会話はいつもこんな感じです(;^_^A
まるで子供と会話しているようです( ̄m ̄)

お昼はファミレスで簡単に済ませました(;^_^A


0610-lunch


何か毎週ハンバーグばかり食べている気がする@@;


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

