12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
仙台もどうやら梅雨入りしたようです。

今朝、駿平をバス停まで送った帰り道、かたつむりを見つけました♪

katatsumuri

「ををっ!!」

って感動したいところですが、この時期になると毎年うじゃうじゃと歩いているかたつむり。
ぶっちゃけ通行の邪魔です!

しかも、今日は無事だったけど、たまに車に轢かれて殻も身も粉々、ぐちゃぐちゃになっている姿を
発見します@@;

だから見つけても

「あー、この子はまだ生きてる・・・」

と思う程度(;^_^A

・・・清い心を持ち合わせてなくてごめんねー(;^_^A

でもまぁかたつむりを見ると「梅雨だな」と思います♪


で、「午後になったら晴れて、自転車で買い物に行けるかも♪」と期待していたのに
全然雨がやまなくて・・・・。

あきらめて、駿平が帰ってきて後に車で買い物に行くことに。
で、外に出た途端やみました@@;

「でもまた降るかもしれないし・・・」

と思って、やっぱり車で出かけたんだけど、みるみるうちに晴れてきて、
スーパーで買い物を済ませて外に出た時にはすっかり晴天!!!

ついでなので車でしか行かない、ちょっと遠いドラッグストアに立ち寄って
買い物を終えて出た頃には、日差しが暑いくらいでした(;ヘ;)

ま、なかなか面倒で行かないそのドラッグストア、
久々に行ったら継子達が大好きなすっぱむーちょ
79円と安かったので5袋も買いだめしたりして、行くキッカケになって良かったかな?!
・・・と思うようにして、自分で自分を慰めていますσ(^◇^;;

しかし以前は近場のスーパーでも何でも絶対車で行っていたけど
自転車に乗ることを覚えたら(笑)車で出かけるとむちゃくちゃ損したような気分に
なってしまいます(*≧m≦*)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

