12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
金曜日、駿平が学校から父の日のプレゼントを持って帰ってきました♪


chichinohi.jpg

手作りウチワです♪



おとうさんへ
ありがとう

駿平


というメッセージカードもついていました♪
ウチワにも「しゅんぺい」(←本名ね)と書かれていて
なかなか気の利いたプレゼントでしたね、季節的にも!!


もちろん本人は「父の日」なんていう認識はなく、
よくわからないけど学校で作ったもの くらいに思っているようですが(;^_^A


支援学校(昔で言う養護学校ね)はこういう授業もあるので
駿平には合っているかもしれません♪

物を作るのが好きだしね♪


ちなみに凌太からは何もなし!!!(笑)
母の日もなかったしねー!!!

なのに

「来月のオレの誕生日にはドカベン(マンガ本)買ってくれたらいいから」
とか言ってきます(`ヘ´)

「もらってないのにあげたりしないから安心して」

と言ってありますが、直前になるとついつい買っちゃうんだろうな、私σ(^◇^;;


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自閉症 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

