123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
今日も中間考査の凌太。

で、朝出かけたけどまた戻ってきて、何やらぱたぱたしてる。

「どうしたの?」

と聞くと

「自転車が大変なことになった!」

と言うのでリビングの窓から覗いてみると、
どうやらパンクしているらしい(*゜□゜*)

一生懸命空気入れてるけど、入るわけがない!

「とにかく間に合わないと困るから、今日はお母さんの自転車乗っていって」

と言って私の愛車(笑)を貸したんだけど・・・・

テスト期間なのに昨日午後から友達の家に遊びに行ったりしたから
後ろめたかったのかもねー(;^_^A
当然自転車で行ったわけで、

「テスト期間なのに自転車でのこのこ遊びに行ったからだよ」

とか

「昨日遊びに行かなきゃバンクすることもなかったのに」

とか

イヤミを言われそうで言い出しにくかったんだろうなー(;^_^A
何かコソコソ空気入れてたし(><”)


でもそんないじわるは言いませんよ、私はっ!


それにしてもパンクとは!!

恐れていたことが起こった、って感じです(*゜□゜*)

実は自転車屋さんが近所にないんです。
歩くと20分以上かかりそうなところにしか。
あ、一応近所にあるにはあるのですが、
老夫婦で経営していたところ、ご主人が亡くなられてからは
お店を開けたり閉めたり、いつやってるかわからないようなお店で・・・。

とりあえずそこに行ってみるしかないのかな。
で、無理なら徒歩20分の所かな。

早く直さなくちゃねー(><”)


自転車通学なので高校生活3年間で何回かはパンクするんだろうなー、と
覚悟はしていましたが(;^_^A
ちなみに新居の近所にはあるのですが・・・・・。
だからパンクするなら新居に引っ越してから、と願っていたのですが
その前にやっちゃいましたー。°°(>_<)°°。

しかもテスト期間中とはツイテナイ・・・。
いや、テスト期間中だからこそ早く帰ってこれるんだから、
帰ってきてから行けばいいんだけど、
未だに帰ってきてないしー(><”)

あーぁ、早く修理しないとね~ε=(・o・*)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

