12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
今日は旦那様は振休。

朝から床屋さんに行ったり整骨院に行ったりして
終わって帰ってきたらもう13時回ってました~。

私も美容院に行きたいんだけど~っっ(><”)

でも今回はパーマかけたいし、カラーリングも一緒に、となると
駿平のお迎えに間に合わないので
行くときは託児しないと・・・と思うと、なんだか託児の予約を取るのが
面倒で、なかなか行けない(;ヘ;)
土日は混むし、旦那様が休みの日はなるべく一緒に過ごしたいし♪

お昼は簡単に某和食ファミレス(^-^;

090624_lunch.jpg


うなぎ定食にしたけどやっぱりこういうトコのうなぎはおいしくないよね~。
当たり前だけど(^-^;
しかも比較するのが実家の静岡のうなぎ屋だし!!!
あ~、静岡のおいしいうなぎ食べたいなぁ。
継子達もうなぎ大好きだから、いつか連れて行ってあげたい♪


そうそう整骨院で

「息子さんとホント同じ体型ですよね」

と言われのだそうだ( ̄m ̄)

確かに痩せていて肩幅広くてイカリ肩で・・っていうのは父親譲りの凌太。


でも顔は実ママにうり二つ!!!

旦那様とは全然似てません(^-^;

当然私とはもっと似てません(^-^;

だから事情を知らない、凌太関係のママ友とかに旦那様を見られると
いつもドキドキしてしまいます(;^_^A

でも大抵

「どちらかというとお父さん似だよね?」

と言われます。

ええ、ええ、どちらかというとお父さん似ですわ。

ちなみに突っ込まれたら

「死んだおじいちゃんにそっくりなの」

ってことになっています( ̄m ̄)
事実、実ママの方の亡くなったおじいちゃんに
凌太はそっくりだったと以前姑に聞いたことがあります。

写真とかあればちょっと見てみたい。

と思うけど、前妻の親戚と関わりを持つのはいやなので
もちろん行動は起こしませんが( ̄m ̄)

それに昔は実ママにそっくりだなー、と思ったけど
人間て環境の変化や歳を重ねれば顔も変わってきたりするし
今もし実ママと横並べても、果たして昔ほど似ているかどうかは謎だよねぇ。

実ママさん、何のリアクションもないけど
子供達のこと、たまには思い出したりしているのかな?
「思い出さない日は一日もない」
ってよく言うものね。

だから

その為にも、私は継子達のことしっかり育てなくちゃ、って思う。
あの子達に会いたくて会いたくて、でも会えなくて・・・な人が
この世に存在しているのだから。

そういう思いと一緒に

継子達には立派な人間になってもらいたいと思う。
いつか自分たちを捨てて出ていってしまった人を激しく後悔させるくらいに。
自分の人生を誇りに思えるような人になってほしいと思う。


そうそう、凌太の中間考査の結果がいくつか返ってきました~。

まぁ無難に。
ミスド事件(笑)の翌日のテストもまぁまぁでした。

でも相変わらず国語はダメですが(><”)

テストも終わったし、あとは金曜日からの高校総体、頑張ってもらわなくちゃ!!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

