123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
大会が終わって凌太はどっと疲れが出たようです。
朝からうだうだと動きが鈍く、夕方には

「やっぱりクラブチームの練習行かなきゃダメ?」

とメールが来たけど

「当然!」

とレスしてしまった鬼継母ですσ( ̄∇ ̄;)

だって休む理由も見つからないし~。
多分後輩達の活躍話を聞くのもイヤだったんだろうし
自分のスタート違反で失格ネタも
語りたくなかったんだと思うけど。

そう、後輩君達・・・つまり中学校の大会も高校総体の
直前に行われ、結構みんな良い成績をおさめたらしくて。
噂によるとタイムはさほどでもなかったけど、
今年はいつになくレベルの低い大会だったので
それで良い順位が取れたとか?!
そんなの聞いたら面白くないよね、去年激戦区の中闘った者として(^-^;

「オレ、あと一年遅く生まれたかったーっ」

とさんざんぼやいていたけど、私が生んだ訳ではないのでノーコメント(笑)!

考えたら我が家では

「どうしてお母さん、オレのことあと一年遅く生んでくれなかったの?」

なんて台詞は言えません(*≧m≦*)
わははっ!

ちなみに凌太のタイムに限りなく近づいて来た2つ下の後輩君は
今大会は入賞などは出来なかったようで、
ママさんは落胆していたし、そんなママさんを私も慰めてみたものの
内心は「ヤッホーッ♪」って気分でした(*≧m≦*)

ホント、人の不幸はナントカの味、ですねぇ。

でも喜んだバチが当たって
スタート違反になったような気がしてならないんだけど~・・・σ( ̄∇ ̄;)


で、結局クラブチームの練習に行き、
いつものように終わってから30分近くおしゃべりして帰ってきたようです(^-^;

イマイチ機嫌が悪かったので、多分面白くない話もあったのでしょう。

ま、色々あるよねー。


そうそう、早速wii買いました!!
とはいってもネットで注文して、水曜日に届く予定♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

