12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
アメリカ在住の叔母から毎年恒例・アメリカンチェリーが届きました♪


cherry


日本でのお中元のかわりとのことです♪
あちこちの親戚に送るのだからかなりの出費だろうなー、なんて
子供の頃は思いもしなかったところが気になりだしたのは
主婦になってからかなぁ( ̄m ̄)

沢山頂くので毎年バス停のママさん達にもお裾分けしています♪
でも4家庭に配るとなると、1家庭あたりのチェリーの数は
「気持ちだけ」になっちゃいますが(;^_^A


で、今日旦那様が振休なので、2人でぷらぷらしてきました~。
とはいっても午前中は最近整骨院に通っている旦那様。

「相変わらずカラダかたいですね、ってまた言われた~」

とぼやいておりました( ̄m ̄)
整骨院の先生、凌太にまで

「君のお父さん、本当にカラダかたいよね」

なんて言うらしいので、相当かたいんだと思います(*≧m≦*)

まぁでも親子で同じ整骨院に通うなんて、離婚しておばあちゃん宅で
暮らしていた時代には考えられなかったことだし
なかなか幸せなことだよねぇ~。
その頃は離れていたし、月に一度帰省して会うだけだったみたいだし。
当たり前 のことが叶わなかった時代もあったんだよねぇ。

で、今日は1つやらなくてはならないことが・・・・。

それは車の助手席の窓を直すこと!!

窓を開けるとゴゴゴゴゴッ!!!という
非常にヤバイ音がしていたので、車屋さんにお願いして
部品を取り寄せてもらっていました(;^_^A

で、今日はその修理をお願いしたんだけど、オイル交換なんぞも
ついでにお願いしちゃったら
34,041円の出費となっちゃいました~(;ヘ;)

・・・・ま、しょうがないよねぇ(><”)


お昼はまた三宝亭のラーメンと半チャーハン(;^_^A

090701_lunch.jpg


このラーメン店、宮城県のおいしいラーメン屋ランキング1位になったと
聞いたんだけど、チェーン店だしそこまでの評価はどうよ?!って感じ(;^_^A
もちろんチェーン店にしてはおいしいとは思うけど~。

まぁでもラーメンは外で食べるのが一番だよねぇ。
家では絶対こういう味は無理!

ラーメンの量は少ない気がするけど、半チャーハンつけたら
結構お腹いっぱいでした~@@;

そうそう、夜義弟から

「明日仙台出張で、飲みに行って最終の新幹線に乗れなかったら
そっちに泊まった方がいいと思って電話した」

だって!

何故そんなに偉そうなんだ?
・・・まぁ慣れたけどε=(・o・*)

凌太は嫌がっていたけど駿平は嬉しいだろうな♪
とはいっても
「明日お兄ちゃん来るかもよー」
と言ってもイマイチ状況はわかってないみたい(*≧m≦*)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ







スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

