12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
まずはwii


090702_wii.jpg


昨日届く予定が、ショップからメールが来て

「発注が多くて一日遅れます」

とのことで、今日届きました~。
凌太がすごく楽しみにしていただけに昨日はがっかり!
で、今日も学校にいる時間に
「wiiは届いた?」
なんてメールが来たりして、かなりワクワクしていたようだけど・・・

本体は届いたけどソフトはまだ買ってません!!!

いじわるして買わないのではないのよ。
本人が決めかねているだけ( ̄m ̄)


そうそう、それと、ブログに書き忘れていたけど、
駿平のCDデッキが壊れました!!!

5/30の誕生日にあげて、6/30に壊れました~!!
わずか一ヶ月で!
恐るべし破壊力!!

何か突然音が鳴らなくなったらしくて

「あ~あ、壊れちゃったぁ」


とか言っていました( ̄m ̄)
私がいじっても直らなくて

「こりゃダメだね~」

なんて言ったらそのうち泣き出してしまって・・・。

「自分で壊したんだから泣くな!」

と言ったら泣くのを我慢して、
でも我慢出来ずにシクシク泣いていました(^-^;

昔はこんな事態になったらギャーッ!!!っと泣き叫んで
大パニックになったものだけど、随分落ち着いたものです( ̄m ̄)

で、今日はヤ○ダデンキに保証書片手に修理の依頼に行ったら、
安物デッキだからだと思うけど、即新品と交換になりました( ̄m ̄)

ありがたい♪

でも一ヶ月に一度ペースで壊されて、その度に交換してもらいに行くのは
イヤなので、壊さないように大事に使ってもらいたいものですε=(・o・*)



で、そんなかんなで夕方。
18時半過ぎに義弟から電話!

「今から電車で行くけど、○駅と△駅とどっちが近い?」

と言うので

「えっと、○駅!」

と答えてみたものの・・・あれれ?
最終の新幹線に乗れなかったら来るって言ってなかったっけ?
18時台では最終はまだまだ。
っていうか、飲み会じゃないの?

ご飯、家族分しかありませんけどーっっっ!!!

とりあえず夕飯は豚の角煮だったので、
大皿で皆でつまめるからいいかな、と。
でも4人分の角煮しかないので、ちょこちょこ別のおかずを作ったりして。

そうこうしているうちに義弟登場!

ピンポーン♪と鳴って、モニター見たら義弟だったので

「駿平、お客さんだから出て」

と言って出てもらいました♪

で、義弟の姿を見つけると興奮してぱたぱたしてました( ̄m ̄)
でも恥ずかしがって部屋に隠れてしまって(*≧m≦*)

毎回のことだけど、義弟とか姑が来ると嬉しいのを通り越して
恥ずかしくなっちゃうみたい♪
毎回部屋に隠れちゃいます。
で、しば~らくしてからコソコソと出てきて近寄っていく、というパターン。

その後、旦那様もいつもより早く帰ってきてくれて、
凌太は

「げー、お兄ちゃんいるの?イヤだなー」

とメールでブツブツ言いながら帰ってきました(^-^;
5年間の同居生活で、父親代わりで色々怒られたりしたから
未だに怖いみたい。
普通の叔父と甥の関係とは、またちょっと違うんだよね、2人とも。

まぁ突然来られてびっくりしたけど、
もう慣れっこなところもあって、そんなに苦痛ではない夜を過ごしました(*≧m≦*)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

