12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
今日は土曜日なのに凌太はいつも通りに制服を着て登校。
模試なのだそうだ。
お弁当こそ作らなかったけど、明日は明日でスイミングの大会だし
今週末はゆっくり寝てられないなぁ~、って感じε=(・o・*)

旦那様も今日は仕事でした~。

なので駿平とのんびりまったり♪

syun0704.jpg

↑なんかすっかりオッサンだよねぇ。
父の日に自分がプレゼントしたうちわで自分をあおいでおりました(^-^;


「買い物に行く?」

と誘ったけど

「行っかないよーぉ」

と断られてしまったσ( ̄∇ ̄;)

家でCD聴いたりビデオ観たりしていた方が幸せらしい。

小学生の頃は休日はお昼食べた後必ず一緒に散歩に行っていたんだけど
中学生になったあたりから、散歩コースの公園の滑り台とかブランコとかに
明らかに興味が薄れていってるのがわかって。
公園に行っても即ベンチに座り、地面に

まんが日本昔ばなし

とか

ピカチュウのなつやすみ

とか、ビデオのタイトルを書いて見せるのみ(^-^;
それを書くと家に帰ってビデオが観れる、とわかっているらしく、
片道3分くらいの公園に行って、字を書いて帰ってくるだけなので
そのうち公園に行くのもやめてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

ま、夏休みになったらまた一緒にプールに通おうかな♪
駿平と2人だと、障害者とその付き添いってことで入場料無料だしね♪
私自身の健康&ダイエットの為にも是非とも通わなくちゃ(*≧m≦*)


そうそう、マイホームの方は7/2の木曜日に上棟でした♪

木曜日の時点ではまだこんな状態↓

DSCF2333.jpg

これから着々とできあがっていくんだろうなぁ。

梅雨時なので、上棟もズレにずれ込んで、直前になって決まって・・・なんて
状態でした(^-^;
でも
「雨が降りそうだったので一気に仕上げたくて、仲間の大工に声かけて
4人助っ人として集まってもらった」
なんて棟梁から聞いてジーン・・・。
誰かが自分達の為に、色々頑張ってくれているのって
とてもありがたいし幸せを感じます♪
来週あたり、差し入れ持ってまた覗きに行かなくちゃね♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| マイホームづくり♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

