123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
今日は旦那様は振休♪
朝から整体に行き、帰りに花束を買ってきてくれました♪

hanataba.jpg

大きく見えるかもしれないけどミニブーケ(笑)

ま、気持ちってことで(*≧m≦*)
結婚してから初めて買ってきてくれた花束です(;^_^A
毎年私に
「花束くらい買ってこい」
と言われていてやっと重い腰を上げました(*≧m≦*)
そろそろ買ってこないとお小遣い減らされる~、と思ったのかも?!(笑)


で、お昼はちょっとお洒落なお店に、ということでグランソーレへ♪

パスタDEランチ  ¥1,554(税込)


まずは食前のサービスドリンク。

0708-1

う゛っ。
これは前回友達と来たときはおいしいジュースだったけど
今日のはイマイチ~。
何か健康ジュースみたいだ(><”)


0708-2.jpg

でも前菜は毎回期待を裏切りません~♪


0708-3

食べ放題のピザ♪

0708-4

メインのパスタ、私はそら豆とベーコンのグリーンクリームソース
(正式名称は違うと思った)にしました♪
おいしい~っっ!!!

0708-5

食後のデザートとアイスコーヒー♪


たまには旦那様と2人の時にこんなランチもいいよね(*^▽^*)
旦那様はこういうお店は落ち着かないようだけど(*≧m≦*)


それから2人でマイホーム建築中の所へ飲み物とお菓子を持って
差し入れがてらどこまで出来ているか視察~♪
今日は屋根の瓦を貼ってくれていました♪
窓や入口ドアもついていたし、着々と進んでいるようです(*^▽^*)


完成が楽しみ半分、むこう何十年と支払うローンの心配半分(;^_^A


それから2人でぷらぷらして、17時に駿平を託児所に迎えに行って終了~!
旦那様と過ごす平日のまったりタイムはやっぱりいい息抜きです♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

