123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
今日は火曜市!!

久々にマックスバリュに行ったら、以前は卵が78円だったのに
98円に値上がりしていてガッカリ
他にも野菜の78円均一とかあったのに、それもさりげなく98円になってるし

でもそこで働く友人と会えてちょっと話も出来たしいっか

凌太が毎日菓子パンを持っていくので、たまには違う店で違うパンを買いたいのもあって。

ま、同じイオン系列だからあまり変わらなかったけど


そうそう、7/26は仙台市長選挙なので投票券が送られてきました~。

senkyo

旦那様と2人分。

そういえば来月は衆議院の総選挙もあるんだよねぇ。


そうそう、駿平は今週いっぱいで学校も夏休みに突入します。
凌太はあと一週間。

彼らがここにやってきた初年度なんかは

「どうやって一ヶ月も一緒に過ごそう?!」

と真剣に悩み、結局姑が
「孫達に会いたいからこっちによこして!」
と騒いでくれた(笑)おかげで、お盆付近に10日くらい預かってもらったっけ。

「おばあちゃんの気持ちを考えたら行ってあげないと~」
なんて説得しちゃったりなんかして(*≧m≦*)


それから徐々に預かってもらう期間は短くなっていて
今年はお盆明けに引っ越しもあるから預けるかどうかすら微妙・・・。
凌太なんかは
「行きたくない!」
とだいぶ前から騒いでいるしね(^-^;
そりゃ高校生にもなれば「おばあちゃんち」なんてイヤだよねぇ((((((((((^-^;

私は・・・・・
継子達が居ても大丈夫、になったけど、
何日かでもいいので居なくなってくれると
それはそれでやっぱりいい息抜きになるかな~。いひひ。
2泊くらいでいいのでまた2人で帰ってくれるとありがたい。
旦那様と2人で飲みに行ったりも出来るしね(*≧m≦*)

さてさてどんな夏休みになるのやら?!

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

