12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
今朝駿平のバス停のママさん達全員から、ということで
素敵なストールを頂いちゃいました!!!


1

まさか頂けるなんて思っていなかったので
本当にびっくり&感動♪

子供達を見送ってから
「最後だから」
と皆でお茶しました(*^▽^*)

そうやって集まってもらえることも嬉しい♪

で、今日はまた覆面調査の日(^-^;


某スーパーを調査し、終わった後は1人寂しくランチです(^-^;


今日は今流行のうどん屋さんへ♪

0716-1


揚げたて半熟卵が超おいしかったです(*≧m≦*)

割るとこれまたいい感じです♪↓

090716_121510.jpg



それから帰宅して、駿平を迎えに行って、その後パス亭の皆さんに渡す
ハンカチを買いに、モールまで行って来ましたー♪



3年半お世話になったバス停も明日でおしまいです~。

気持ちよく終わりに出来ると良いな♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

