123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
後輩君達の大会は、リレー2種目東北大会を決めたり
かなり優秀な成績で終わったようです♪

去年卒業した者としては少々複雑な思いもありますが(笑)

「おめでとう~っ!いいなー!!でもホント、頑張ったからねー♪」

なんてご機嫌なフリして祝福しつつ、心はちょびっと泣いています(笑)

まぁでもめでたいってことで♪

凌太と同じ種目の後輩君は、凌太より全然タイムが悪かったらしくて
それだけが救い?!(出た~、人の不幸はなんとかの味~!!)

で、そんな中、(凌太とは種目が違う)すごい速くて大活躍した2年生のN君の話♪

N君は上にウルトラがつく程超かっこいい。
見ていて吸い込まれそうになる感じ♪
もうついつい視線は彼を追いかけちゃいます( ̄m ̄)
背も高いしかっこいいし、おまけに水泳も速くてとっても素敵♪
お母さん達のアイドルです♪

そんなN君、実は凌太のことが大好きなんです(笑)

去年からN君のママに
「うちの子は家で凌太君の話ばかりしているんですよ。
他の子の話は一切しないんですけどね」


なんて言われて。
で、どれほど凌太が好きか、を語ってくれて。
嬉しくて凌太に話すと

「ふぅーん、気持ち悪ーい」

なんて言うのでびっくり!!

凌太は家でも人の悪口とか絶対言わないんだけど、
つついてみると、どうやらN君は愛情表現を間違えているというか、
かなりしつこいらしいのです。

あんないい男にしつこくされるなんて幸せ者じゃーっ!
と思うのは、私が女だからでしょうね( ̄m ̄)

男の凌太にしたら
「気持ち悪い」
で終わり、のようです( ̄m ̄)

とにかくN君の凌太loveはかなりのもので、
何でもN君のママ曰く、去年の夏の三者面談で、
「部活は楽しいか?」
と担任に聞かれたら
「楽しいけど、凌太先輩が引退してしまって寂しい」
と訴えたらしく・・・(;^_^A

「じゃ、凌太先輩が無事志望校に入って、またクラブチームに
戻って来てくれるよう応援しようね」

と言われて、こっくりと頷いたそうです( ̄m ̄)

・・・かわいい。

さすがにその話をしたら、先生の前でそこまで言われたのが嬉しかったのか
ちょっとニヤニヤしていましたが。

だからといってN君の気持ちはやはり重たいらしく、
「何かイヤ」
とブツブツ言っておりました(^-^;



で、昨日の大会。

N君の動きを観察していると、凌太を見つけると
キラキラした目でダッシュで飛んでいき、凌太の隣をキープ!!
凌太が
「あ、オレ、あっちに座るわ」
と逃げると哀しそうな目をしていました(;^_^A

でもめげずにまた気が付くと隣をキープ!
そしてさりげなく逃げる凌太!!

・・・・羨ましい。

「凌太でなくてお母さんで良かったら♪」

と言いたくなりました(爆)

あーぁ、N君が女の子だったり、もしくは凌太が女の子だったら
万々歳な話なのになぁ。

男同士だから
「気持ち悪い」
なんだろうね(;^_^A

ま、変な意味の「大好き」ではないのもわかってるんだけど( ̄m ̄)


そうそう、最近早起きしてみんなを起こす係に勝手に任命された気分の駿平君。
土日祝はそんな調子で早起きして起こしたのに、
今日は凌太が学校、旦那様が会社、自分だけ夏休み、ともなると
グースカピー!!と寝ていて全然起きませんでした(^-^;

「嫌味なヤツだーっ」

ととっても評判が悪かったです(*≧m≦*)


おまけ~。

駿平の宿題です!!


漢字を書く練習なんだけど、何か間違えてるぞーっっ!!

DSCF2352.jpg


でん車が学時に四ぱつする

ってなんだ?!(笑)

ちょうどとかとか習ったところで、間違えてインプットされちゃったみたいです(*≧m≦*)

頑張れ駿平!
君の夏休みはまだまだ長い!!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ







スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

