12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
今日は午後からTさんのお宅に遊びに行く予定♪・・・・のつもりでした。
先週約束をして、「来週だわ」と思っていて。
それが「今日」。

でも駿平がなかなかお昼ご飯が進まなかったりして
「ちょっと遅れそう」
と思ってTさんに電話したら

「あら、約束は来週よね。31日」

と言われてどっひゃーっっ!!

そうでした。「31」という数字は頭にありました。
私ってばいつどこで「来週=31日」と思い込んでしまったのでしょう?


そんなわけで午後から丸々時間が空いたので、買いたい物もあるしで
久々に車で市外の大型ショッピングセンターへ♪

・・・・と、向かっている途中、「公衆電話」から着信が!?

誰だろう?と思って、コンビニに車を停めてメッセージを聞くと
Kさんから!!


「また電話します~」

・・・まずいっ!!

KさんにTさん宅訪問の集合時間とかを伝えたのはこの私!!

頭には「31日」とあったはずなのに、私ってば、
Kさんに伝える時点で「来週」と勘違いしていたらしい!!

「私は間違えたけどKさんにはちゃんと31日と伝えたわ」

と思い込んでいたけど、状況から考えて、間違いなく私が

「来週」

と伝えてしまったに違いありません(><”)

Kさんは携帯を持っていないので、こちらからは
また電話を頂けるのを待つしかなくて。
Kさんのご自宅に電話をすると、ご主人が出て、
取り急ぎ状況説明をして、また電話があったら
謝ってほしい、私ももうしばらくここで停まって電話を待ちます。
といった話をして。

で、15分くらい待っていたけど、かかってこないので
ショッピングセンターに向かって走っていると
そこでまた着信!!出れず!!!!

あー、タイミングが~っっっ(><”)



その後、無事連絡が取れましたが、
Kさんには本当に申し訳なくて。°°(>_<)°°。

やっぱり手帳に書く習慣をつけなくちゃダメだよね(;ヘ;)

・・・反省!!

Kさん、本当に本当にごめんさない。




で、ショッピングセンターでは 買いたかったもの は見つからず。

しかも
「この店ならあるだろう」
と思って向かったお店が

「永らくお世話になりました」


と閉店していたのでショック!!!

今日はなんだかついていないというかなんというか・・・・。


まぁでもぷらぷらして、色々買い物しましたよ♪
自分の化粧品とか、あとは凌太の私服♪

ライト○ンで、デニムのハーフパンツが
5250円のが3990円に下がっていて、
そこから更に20%オフというので購入♪
前からこういのほしがっていて、なかなか一緒に買いに行く機会もなく(><”)

とりあえずEDWINで一番小さい28インチを買いましたが、
帰宅して凌太に着せたらウエストとかぶかぶかでびっくり(*゜□゜*)
細すぎっ!羨ましいっっ!!

リーバイスなら26インチとかあったけど、9800円もしたので却下(笑)
「ベルトすれば履ける履ける」
ってことで(* ̄m ̄)

本人もMENSを着たいらしい。
もうKIDSはイヤのようです( ̄m ̄)
だから多少大きくても
「ちょうどいいじゃん」
なんて見栄張ってます(* ̄m ̄)


あとは夏休み用のサンダルもライト○ンで1990円で購入♪
今までのサンダルは子供っぽくでダメらしいです(;^_^A
・・・・確かに(><”)

jns


Tシャツは4枚も買いましたが、実は1枚500円だったので
多分すぐにテロテロになることでしょう。
ま、いいよね、数ほしいし♪
ちなみに2枚はもらうけど、あとの2枚は好みではないので
駿平にあげるそうです(;^_^A
文句を言わずになんでも着てくれる駿平はありがたいです♪

明日から凌太も夏休みじゃーっっ!!



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

