12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
今日は凌太の水泳の大会。
三年の先輩の引退試合だったりもします♪

朝5時起きでおにぎり作って、5時半に家を出て、
車で最寄りの駅まで送ってきました

もちろん旦那様はグースカピー!!(笑)

駿平は託児していたので、私も帰ってきてからまたちょっと寝て、
最初のレースに間に合うように、旦那様と会場へ


着いた途端、同じ種目の2つ下の後輩君のお母さんからメール。


「凌太君、速かったですねー♪」

って・・・・。




え?





・・・どうやらプログラムの進行が早く、到着した時にちょうど終わったみたい


でもその後輩君のお父さんが、凌太の泳ぎまでビデオに撮っておいて下さっていて
それを見せてもらえたのでちょっと救われました~♪

ありがたい!!!!

この大会は、小学生高学年、中学生、高校生、一般と、
大勢集まる大会で、中学校の後輩君達と同じ大会に出る唯一の大会かな♪
おかげでビデオ撮ってもらえて助かりました♪

順位もここには書けませんが、なかなか満足のいく順位でした♪
2種目とも個人ベスト更新したし!

で、2種目目はちゃんと見て(笑)、それから旦那様と2人で先に帰って
まずは仙台市長選挙へ。

近所の小学校まで行って投票~!!

それから2人で新居を見に行ったりして、ぷらぷらして
17時半に駿平を迎えに行ったりしてたら一日なんてあっと言う間です@@;


新居、やっと足場がはずれました♪
ナナメから見たらこんな感じ!

home

エンブレムというか、妻飾りというものらしいけど、
外壁にアクセントとしてつけよう、という話になって
今検討中♪

しかしそういう追加注文が多くて、融資された分でまかなえるかちょっと心配σ( ̄∇ ̄;)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

