12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
今日はパッチワーク教室のお仲間・Tさん宅にお邪魔してきました♪
私以外に3名参加♪
そう、先週私の連絡ミスによって多大なる迷惑をおかけしてしまったKさんも一緒です!

Tさんは私の母よりも年上な方。
でも多趣味で、気持ちも若い!!

Tさんとご主人の沢山の作品がご自宅でギャラリーのように飾ってあるという
噂を聞きつけ、3人で押し掛けてしまいました~!!

それと目的もあって♪

その目的とは、こちらのTさんオリジナルさるぼぼ飾りを教えてもらうこと♪


sarubobo1

材料の裁断までして頂いて、土台も遠方の業者さんから
取り寄せて下さり、更にご主人がヒモをくくりつけてくださったり
もう至れり尽くせりで(;ヘ;)

でもこの場で完成したのはたった1体!!
帰宅してから「忘れないうちに」ともう一体作ってみたけど、
まだそれも中途半端な状態(;^_^A

・・・・完成まで遠いです@@;

sarubobo2

本当は新居の和室の床の間に置くつもりなので
とっとと作り上げたいのに(;^_^A

手作りってやっぱり時間かかるわー(><”)


でもTさんの素敵な作品たちも沢山見せて頂いたり、
みんなでおしゃべりも止まらなくて、
とても楽しい時間を過ごしました♪

お土産にご主人の手作り作品まで頂いて@@;

omiyage


これこそ和室のゴミ箱と花瓶受けにさせて頂きたいと思います~♪
うれしい~っっ!!

で、真ん中の平たいやつはどうしましょ?!
何か活用方法があればいいんだけど~(;^_^A


そんなわけで充実した一日でした♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

