12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
今日は料理酒モニター当選ということで届きました♪


tousen-sake

使うの楽しみ~!!!

とはいっても22日に引っ越しだし、新居で使わせてもらおうかな(;^_^A

今はなるべく新しい物は開封しないようにしています。



で、今日は旦那様と2人でほぼ完成している新居を見に行ったり、
カーテンやらラグやら和室用テレビのテレビ台やら
色々買い込んできました~!


ラグは子供達の部屋に敷くラグなんだけど、
旦那様は今リビングに敷いている絨毯みたいなラグを
駿平の部屋なり凌太の部屋なりに回せ、と言うんだけど、
もう4年近く使っているその白い絨毯状のラグは
かなりボロボロだしシミとかもいっぱいついているし(><”)

「せっかく新居に入るんだから新しいのにしてあげたい」

と私が言っても

「もったいない」

と言い張るし(><”)

でも結局

「何度かクリーニングに出したけど、結構クリーニング代もかかるし、
毎回『これ以上シミが落ちません』みたいなタグも貼られてくるし、
安いのでいいから新しいのを買った方がトクだと思う」


と主張したらようやく納得してくれました(^-^;

旦那様はケチではないんだけど、節約主婦みたいな感覚が常にあるんだよねぇ。
あれも買いたいこれも買いたいと言う人よりずっといいし助かるけど
新居で新たに生活をスタートさせる喜びは子供達だって一緒なのに
「もったいない」
を優先させるのはチョットねー(^-^;

もちろん高い物は買えないけどサッε=(・o・*)



ちなみに・・・・
ファッションセンターし○むら
広告の品、2900円が1500円!なんてヤツを買っちゃいました( ̄m ̄)


rug

柄はあまりピンとこなかったんだけど、中古の汚れつきラグより
全然いいよね( ̄m ̄)
2枚で3000円とはお得♪

ちなみに凌太は白っぽい方がいいそうです♪
駿平は何でもいい子だし、じゃ、白っぽい方を凌太の部屋に、ということで♪


少しずつこうやって物を揃えていくと「いよいよ引っ越し」って思うんだけど
荷造りはやっぱり手つかずです(* ̄m ̄)


ちなみに今週末はハウスメーカーさんからの依頼で
一般公開というか「内覧会」をやります。
旦那様は当初
「知らない人に出入りされるのは・・・」
と渋っていましたが、
終わった後ハウスクリーニングも入れてくれるというし、
やっぱりハウスメーカーさんには色々お世話になったので、
開催することにしました。
謝礼も少し(笑)もらえるというしね(* ̄m ̄)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| マイホームづくり♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

