12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
実は昨日の朝から腰が痛いです(><”)

それもまっすぐ立てない、歩けない、というくらいの重症(;ヘ;)
中腰になると痛くて悲鳴あげちゃいます@@;

荷造りしなくちゃならないのにーっっ!!!



そんなわけで、今日は午前中、凌太と旦那様が通う整骨院に行ってきました~。


「ゆきんこ家、3人目ですね」

と先生にも言われちゃいましたσ(^◇^;;
ホント、家族で通っています~。


で、検査してもらったら、私の体は左肩が下がっているのに
骨盤は右が下がっていて、足の長さは左が長い、という
混合型歪み大な体だそうですε=(・o・*)

とりあえず今日行って少しはラクになりましたが・・・・。

明日からも通わなくちゃなりません(><”)

「ぎっくり腰と同じ状態」

だそうです。・・・トホホ。


余談ですが、凌太は今日は部活の仲間達とバーベキューに行っちゃいました~。
楽しい高校生活を送っているようで何より!

でも金曜日から学校始まるのに宿題は大丈夫なのか?!(* ̄m ̄)


それより土曜日の引っ越しまでこんな腰でどこまで動けるかが問題だっ(><”)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

