123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
今朝も腰の痛みは治らず(><”)

っていうか夜中にトイレに起きようとしたら
グキッ
ときて立ち上がれず・・・。
三度目のチャレンジでようやく立ち上がれたけど、
とにかくもうそんな状態です(;ヘ;)

そんなわけで、今日も午前中整骨院に行って来ました~。

今日は電気かけて、カッピングで血流をよくしてもらって。
これがなかなか気持ちヨカッタ~!!

「ただ、カッピング部分が青あざみたいにしばらく残っちゃうんですけどいいですか?」

と事前に係のお姉さんに言われ、

「腰なんて誰に見せるわけでもないので全然平気です」

と答えたら笑われてしまいましたが(* ̄m ̄)


で、それから先生の矯正が入り、
腰を2箇所、ボキッと鳴らしてもらいましたσ(^◇^;;

昨日もやってもらったけど、これはちょっと怖い!

「うぎゃっ!!!!」

と叫んでしまったけど、でも私はそんなに叫ばない方らしい。

「ご主人はいつももっと叫んでいます」

だそうです。
・・・やっぱりね!!(笑)


で、多少腰の調子もよくなったけど、でもまだとっても痛いです。
そんなわけで、引っ越しの荷造りをしなくちゃいけないのに、
腰痛を理由にパソコンの前に座っていますσ(^◇^;;

現実逃避じゃーっっ!!


まぁでも午後からは少し頑張ろうかな(^-^;
凌太を使いたいところだけど、部活だ遊びだでちっとも手伝わないどころか
自分の部屋すらヤバイ状態(><”)

あとは駿平をどう利用するかだな~(笑)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ





| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

