12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
腰の痛みは治ることなく。
整骨院に行った直後はまぁいい感じなんだけど
荷造りしてたらそりゃまたぶり返すわけで・・・・トホホ(><”)


でもって、夕べ凌太がクラブチームから帰ってきて
いつものようにピンポーン♪と鳴らして。
で、いつもは勝手にデジタルキーで開けて入ってくるんだけど
何故かなかなか入ってこない。

腰が痛い時に何故わざわざ出迎えに行かなきゃならぬ?!

とイライラして玄関を開けると

「あ、閉め出されたんじゃなかったんだ」

と凌太。


何でもデジタルキーで開けようと思っても開けられなかったんだとか!

結局状態がおかしいので、不動産屋さんに連絡をすると


「電池切れなのでホームセンター等で買ってきてください」

と言われてしまいました@@;

引っ越しを明後日に控えて電池切れとは~(><”)
しかも代金こっちもち!(当たり前だけどこんな時期なだけに悔しい~)

ちなみにこんなデジタルキー↓

door

カギがなくても暗証番号さえあればいつでも出入り出来て、
便利だったんだけどねぇ。

でもたまたま私が家の中にいたから入れたけど
もし全員で外出していて、入ろうとして電池切れでカギが開かなかったら
かなり怖いよねー@@;

そうでなかっただけ「ツイてる」と思わなきゃね(^-^;


そんなわけでなんだか引っ越し直前で色々アリマスε=(・o・*)


そうそう、夕べ私が荷造りをしていて、どうしても
「作り終えた段ボールを動かしたいな」
と思った時、試しに駿平に

「これ、運んでくれる?」

とお願いしたら、かなりのへっぴり腰ではありましたが、
本が詰まった重たい段ボールとかまで、ちゃんと全部運んでくれました!

「ヨイショ!ヨイショ!」

と自分でかけ声をかけるんだよねー。ふふふ。かわいい。
笑顔で運んでくれたし、運び終わっても

「まだあるのかな?」

と気にしてくれたのか、私の周りをウロウロ。

結構役に立つかも♪

ちょっと前まではそういう仕事をお願いしても
やる前から知らんぷりしたり、
持ってみて重いとすぐにやめちゃったりでしたが、
昨日も持ってみて重いので、ちょっと考えていたようですが

「お願い。力持ち!頑張れ!」

と言ったら、ナントカ運んでくれました(* ̄m ̄)

こういうところも「成長」ですね♪


今日も頑張ってもらわないとね♪

明日は多分引っ越し前日で、パソコンも箱に入れてしまうので
しばらくブログのアップはできないかもしれません(><”)


引っ越し頑張ります!!

そんな私へのエールに、ポチッとよろしくお願いしま~す♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ





スポンサーサイト
| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

