123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
8/22(土)、無事?引っ越しましたー!!

いやぁ、もうバッタバタでしたよ(><”)

腰痛も一番ひどい時だったし(;ヘ;)

前日の金曜日は旦那様が午後から休んでくれて
手伝ってくれましたが全然終わらず・・・・。

あ、でも腰の痛い私に代わって?駿平がお皿を沢山包んでくれました!
まずは私がやってみて、次は私が適当な大きさに切った新聞紙を差し出して
「包んでみて」
と言ったら出来ました!
で、しばらく私が紙を敷いて、駿平が皿を乗せて包んで・・・で
それを私が段ボールに詰めて・・・をやっていたら、
たまたま電話が入り、私が電話に出ていると・・・なんと!
駿平が1人で髪をちぎり、皿を包み、段ボールにドンドン詰めていってくれました!
すごい高速モードで、お皿が割れやしないかと
ハラハラしながら電話していたのですが、
割れることはなく、引っ越しを終えて開封してみたけど、1つも割れていないので
ホントびっくり!!

駿平の特技発見?!

こんなことならもっと早くから手伝ってもらえば良かったです(* ̄m ̄)
でもお皿=割れ物=危険と思って
お願いするのもためらっていましたσ(^◇^;;
たまたま腰が痛かったので、恐る恐る手伝ってもらったら
こんな新たな特技発見が♪

ホント、何でもやらせてみるものですね♪

で、引っ越し前日は凌太は学校だったので、近所の中華料理屋で
駿平とランチしました♪

lunch821

作る余裕はもちろんないし、かといってお弁当などを買いに行って・・というのも
時間がかかるし面倒。
そんなわけで近所の中華料理屋さんへ♪

仕事を終えて帰ってきた旦那様にもこの店に来てもらって
結局3人でランチしました♪

で、夜は凌太がクラブチームから帰ってくるのを待って
やっぱり外食しちゃいました(* ̄m ̄)



引っ越し当日は朝8時半から引っ越し屋さんが来て作業開始!
お昼はお弁当買って食べて、夜は新居の近くのうどん屋さんへ。


新居初ディナー♪↓

dinner822


で、日曜日もずっと作業に明け暮れ、月曜日からは
駿平も学校で・・・@@;

日曜日までに新しいバス停まで2人で歩いてみよう

と思っていたのに、そんな余裕はなく(><”)

でもナントカ無事、迷うことなく新しいバス停にたどり着き、
知ってる子もいたので安心したのか、嫌がったりすることもなく
すんなりバスに乗って登校してくれました!!

で、駿平が学校から帰ってきてから、実は

今まで使っていた物干し竿のサイズが短い!!

ということで、駿平と2人でこちらも近所のホームセンター(徒歩3分♪)まで
買いに行ってきました(* ̄m ̄)

持つの嫌がるかな?

と心配していましたが、この通り!


monohoshi


2人でお猿のカゴ屋状態で運んできました!
1人では無理だったので助かりましたよ、ホント♪
こういうの、きっと凌太なら恥ずかしくて嫌がるのでしょうが(* ̄m ̄)
だから駿平がいてくれて良かったです♪


ま、そんな感じで元気にやっておりました♪

引っ越し荷物ももう少しで片付きそうです!!

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

