12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
今日旧居の退居をしてきました。
本当は8/30(日)に退居の予定でしたが、
掃除もすべて終えて、もう行く必要もないかな、と思ったのと
8/30(日)は凌太の大会やら旦那様は試験があったりして
実は退居の立ち会いが難しかったりもして(><”)
それでちょっと早めちゃいました。

10時に私1人で行って、家の中のチェックをしてもらって。
最後にカギを返すときはなんだかとっても寂しかったなー(><”)

家を建てる、って幸せなことばかりたかと思っていたけど
旧居には4年間の色々な思い出が詰まっていたので
離れるのはそれはそれですごく寂しかったデス。

思えば継子達と生活を始めたのもあの家からだったしねー。

旧居から車で5分くらいの距離なので利用するスーパーもほぼ同じで。

「あ、帰り道、こっちじゃないんだ」

なんて思って寂しくなったり。
ホント、色々な思いがあります。


そうそう、レイキヒーラーであるお友達のミラ(カヨラ)
DNAシャクティをお願いしました!
その際色々見てもらったら、右腰が悪い、とか、頭痛持ち、とか
他にも色々当てられてびっくり!!

それから私のソウルメイト(江原さんの世界じゃーっ♪)の言葉も
伝えてくれました!その内容は・・・・

 「今、この瞬間を楽しみましょう!」

 今、あなたの意識をしっかりと捉えてください。
 過去を振り返ったり、先のことを心配したりせずに、
「今を楽しむように」と伝えてきています。
 過去や未来にとらわれていると、今現在のパワーが損なわれます。
 全ては「今」に存在しています。
 一瞬一瞬を大切にしましょう。二度と戻らない時間です。
 目の前の相手やモノと向き合い、一緒に「今」を楽しみましょう!
 あなたの意識とエネルギーを「今」に注ぎ込むことで
 明瞭さがもたらされ、自然に、進む道がおのずと分かり、
 あなたの本来の力や資質を発揮することが出来るでしょう。


だそうです!
なんか今の私の心にとっても染みました~!!
ホント、過去や未来ではなく「今」を生きなくちゃね!


ちなみに今日、明日と凌太の学校は文化祭
私も明日、ママ友と行ってきま~す♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| マイホームづくり♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

