12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
三連休最終日!
今日は子供達は家で自由に、私と旦那様は2人でぷらぷらしてきました
2人とも親と一緒に出かけたがらなくなりましたねー
凌太が中学1年生くらいまでかな。休みの度に
「今日はどこへ行こうか?」
なんて言われたのは
「どこへ行こうか? じゃなくて どこに連れてってくれるの? でしょ
なんて言ってみたりして
あの頃はちょっとした言葉尻にカリカリしたこともあったなぁ~・・・。

今は出来れば私と旦那様には出かけてもらって
駿平はビデオ、凌太はゲームをしたいみたいで
とはいっても凌太は普段は友達と遊びに行っちゃうんだけど
今日は珍しく話が流れて家にいるみたいで。

仕方なので2人で出かけてきた次第です

で、旦那様が通勤電車の中で読む本がもうすぐ読み終わってなくなりそうだというので買いに行くことに。

それと前から凌太に頼まれていたこの本も買ってきました~。


小説 MAJOR〈2〉福岡編 (小学館文庫)小説 MAJOR〈2〉福岡編 (小学館文庫)
(2008/11/07)
土屋 理敬満田 拓也

商品詳細を見る


凌太はMAJORが大好き
マンガ本も中学生になってからこつこつと買い集めて全巻あります
中には誕生日やクリスマスプレゼントに私がまとめて7巻とか買ってあげた分も入ってるけど
それでこの小説本は第1弾はマンガやアニメでもやった小学生時代のヤツで、この第2弾はマンガやアニメには描かれていない福岡時代の物語らしい。
描かれていない、というより後からくっつけた部分といった方が正しいと思うんだけど
ま、うまく出来てるよねーって感じ?(笑)

で、自分で買えばいいのに「買ってきて~買ってきて~」と私に買わせる凌太
まぁ小説だしいっかー、って感じで。
学校で毎朝読書タイムがあるのでその時に読むようです

読み終わったら私も借りて読んでみようっと



↓今日は何位? クリックして応援してね!↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ





| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

