123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
今日は凌太の新人戦最終日。

で、実は昨日同じ部活の同級生男子が新型インフルエンザで欠場して、

「もしかしたら明日うちの学校全員出場辞退かも?!」

と夕べ騒いでいたのですが、夜遅くに

「明日バリバリ元気な人だけ仙台駅6時集合」

というメールが来て、参加出来ることになりました♪
新型インフルエンザもここまで蔓延していると、今更「出場辞退」とかにまでは
ならなくなってるんですね(^-^;
でも何かちょっと・・・いいのかしら?!って感じですけど(><”)

今日の結果は個人種目で12位でまたまた決勝に残れず(;ヘ;)
先日の大会で出した自己ベストが出ていたら決勝に残れていただけに
ちょっと悔やまれますが・・・。

でも今日は参加できただけでもありがたいしね♪

フリーリレーもそこそこ頑張って、楽しく泳げたようです♪



で、大会終わって速攻会場を出て、たいママさんとランチに行きました!!

お店はいつもの(ってまだ2回目!)塩竃市にあるイタリアンのお店♪
海のそばにあるお店で、雰囲気もとても良いんだよねぇ♪


サラダが来て

lunch0901-1


メインのパスタはツナときのこのジェノバソース・・・だったかな?

lunch0901-2

ケーキも選べて、とてもおいしかったです♪

lunch0901-3


たいママさんさんと話していると話が止まらない~(笑)

同じ自閉っ子を持つママとしても見習いたいことが沢山ある方です♪
話していると
「私ももっと頑張らなくちゃ」
と思えるので、いつも(って、だからまだ2回目~)元気をもらって帰ってきます♪

また会おうね、たいママさん♪



おまけ~。

たいママさんと一緒にランチしたお店と同じビル内に入っている
おもちゃ屋さん?で、光る玉笑い袋を購入~♪


warai

駿平に「お土産だよ」と言ってあげたら、笑い袋にかなりウケていました(*≧m≦*)

駿平は反応が素直というか、何かとっても「買ってきた甲斐」があるウケ方をしてくれるので
とってもうれしいです♪

凌太にばかり大会だからと多めにお金を渡したり、手をかけてあげていたので
駿平にもサービスしないとね♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

