12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
新居に引っ越してきて10日ほど過ぎました~。

ほとんど片づけは終わりましたが、一部まだだったので、
今日は振休の旦那様と朝から片づけました~。
和室の押入に収納ラックを買ってもらったので、
私のパッチワーク用品を入れてもらったり♪
ブルーレイをやっと取り付けたり(^-^;
で、必要なコードを買いにヤマダ○ンキに行ったりして、
帰ってきて接続しようとしたら
「コードの長さが足りない!」
ってことで、また交換してもらいに行ったりとバタバタ・・・(^-^;

平日だったので、ヤマダ○ンキの近くにあるお店でランチできました♪
旦那様はオムライスにしたけど、私は二日連続パスタにしちゃいました~(*≧m≦*)

ブロッコリーとエビのパスタ(塩味)♪


0902lunch

サラダとバケットとスープとドリンクと、ミニケーキがついて700円はお得♪
さすが仙台駅前!
安いランチ激戦区だけあるよねー♪

でもパスタは昨日のお店の方がおいしかったわ(*≧m≦*)
ま、専門店とそうでないお店の違いだし、値段を考えたら
十分今日のお店も満足だったけどね♪


駿平は月曜日から今日まで3日連続放課後は託児でした~。

でもすごく楽しいみたいだし、家でゴロゴロしているより
充実した時間が過ごせるようで♪

託児所は一軒家なんだけど、庭でガーデニングをしていて、
今日はジャガイモ掘りをしたそうです!!

jaga

「駿平君、重い石をどけてくれたり、沢山ジャガイモも掘ってくれました♪」

と言われました(*^▽^*)

ふふふ。ホント、こういう作業、好きなんだよねぇ(⌒▽⌒)

ジャガイモは日照不足もあってかなり小粒ばかりで
残念だったようですが、でもそれもいい思い出かも♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| マイホームづくり♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

