123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
先日ミラにお願いして
DNAシャクティのパーソナルレベルという
アチューンメントを受けさせてもらったのでそのお話を♪

レイキという世界なんだけど、実は私もよくわからない世界であったりして・・・。

レイキというものを体験してみたい!

と思っても、じゃ、何をどうお願いしていいのかわからぬまま・・・・。


そんな時、

「今こんな状態なんだけど、どんなレイキが向いているの?」

とミラに尋ねたところ、このDNAシャクティを勧められました♪

わからない時は聞いてみるのが一番ですね♪


伝授を受けるにあたって、事前に私のことを色々みてもらって。

「カラダ全体をスキャンしてみた」

という結果、仙台と北海道なのに、直接会ってないのに、
私のカラダのここが悪いとかここに負担がかかってるとか
色々当ててもらって超びっくり@@;


特に、腰。しかも右側が過剰に反応するので、そちらを中心に。
もしかして右側の腰が痛いのかな?
それか、右をかばいすぎて、左が痛んでいるのかも…
お医者さんではないのでなんとも言えないけれど、エネルギーは右を必要としていました。



と言われて。
自分では両方痛いけど、でも言われてみて整骨院で診断してもらった結果表を
改めて見てみたら、確かにカラダの歪みのせいで右腰が悪いんだけど、
トータル的な歪みの関係で、左にも負担がかかっていることがわかりました!

すごいっ!当たってる!!
本人も覚えていなかったようなことを(笑)


他にも色々。びっくりするくらい当たっていてホント驚きました!


そして、事前コールイン設定といって
ミラに事前に伝授のセッティングをしてもらっておいて、
いつでも私が受け取れるように、という方法でやってもらいました♪
これならお互いの都合とか考えずに出来るので楽チンですね!


それで、色々当ててもらったり、それに対してエネルギーを送っておいてくれた、
という話を聞くと、ますます早く伝授を受けたくなって、
先日1人になれる時間が出来たので、伝授を受けてみました♪

お風呂に入っておくこと、手を洗うこと、リラックスできる状態であること等、
条件はさほど難しくはなくて。
夜寝る前にやってみたんだけど・・・・・


最初は全然

「ん?これでいいの?何も起こらないけど??」

って感じで・・・・(^-^;

人によってものすごく反応する人と、全く反応しない人がいるらしくて、
「私は後者だな」
なんて思っていたんだけど、
途中から何か心地よい電気のようなものがカラダを走っていく感覚?が起こり

「もしかしてこれかな?」

なんて思っているうちに眠ってしまいましたσ(^◇^;;


でもね、翌朝びっくり!!

前日まで腰が痛くて、起きあがれなかったのに、
その伝授を受けた翌朝はスッと起きあがれたんです!!
ひょえーっっ@@;

腰はまだ完治してないけど、伝授を受けた翌日からは
ホント、急激によくなった感じ♪

効果が出るのは3ヶ月後と聞いていたけど、
私は翌朝から出てしまいました(*≧m≦*)


レイキ・・・不思議な世界だけど、何か近寄りがたいイメージはあるけど、
エステを受ける感覚で受けたらいいのかな?って感じでした(⌒▽⌒)

3ヶ月後、もっと何か違う変化が出始めるのかな?
かなりワクワクしています♪


・・・・と、レイキの話が長くなってしまいましたが、
実は今日、

義弟が泊まりに来ます!!

この家に来る初めてのお客さん!

仙台に出張で来るので、そのついで、とのことで、
飲み会もあるらしいから何時になるのかわかりませんが、
まぁそんなに気を遣う相手ではないので、いいんだけど・・・・


「禁煙だからっ」

とちゃんと言わないと、油断するとぷかぷか吸いそう・・・@@;

ちなみに私はたばこは吸いませんが、旦那様は吸います。
でも旦那様もちゃんと家の外で吸ってくれるので、
義弟も外で吸ってくれると良いのですが・・・(;ヘ;)

それだけが心配ですσ(^◇^;;


どうなったかはまた明日ご報告します(笑)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

