123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
家庭菜園に毛の生えたような畑作りをしている私の父から
恒例の手作り野菜が届きました
その中にセロリとピーマンがたんまり入っていたのと、
マッシュルームがコープの見切り品(笑)で安かったので、
これまた安売りのひき肉とか野菜室で眠っていたにんじんを使って
久々にミートソースを作りました

112301


お皿に出すときはいつもこの大皿で出します

112302

1人分ずつ小分けするのは実は苦手
へたくそだし面倒なので我が家ではいつも大皿です
パスタだけだと育ち盛りの中学生達には物足りないので
いつもこうやってパンも添えるのですが、今日は駿平に旦那様の分のパンまで食べられてしまいました

しかし3連休・・・・母は大変ですぅー

早く学校&会社よ始まれっ(笑)



↓励みになるのでクリックして応援してね♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 料理 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

