12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
先日凌太の部活のお友達が来たりもしたので
色々部活の事情を聞くのが楽しくなりました♪

男の子だからあまり詳しくは話してくれないけど・・・・。

でもつつけばそれなりに答えてくれます(* ̄m ̄)


ちなみに3年生引退後は、女子は2年生のマネージャー1人、
1年生はスイマー2人にマネージャーが4人という女子部員!

確か7月くらいまでは

「1年のマネージャーが2対2でまっ2つに分かれている」

なんて話で、男子達もそれに巻き込まれて

「あっちの2人と口聞くとうるさい」

とか派閥のようなものが色々あったようだけど、
どうやら最近は1年のマネージャー4人が仲良しで
2年のマネージャーとスイマーの1人が仲良しで
双方が対立しているとか。

「じゃ、あと1人のスイマーの一年女子は?」

と聞くと

「それは部活に出てこないから関わっていない」

とのこと。


ふふーん。
なんか見えてきたぞ、人間関係!!

きっとマネージャー4人がちゃらちゃらやってるのを
2年のマネージャーと1年のスイマー①は面白くないと思っている。
で、そういうごたごたがイヤで、スイマー②は関わらないようにしている。

ま、そんなところでしょう(*≧m≦*)

しかし高校生といえども、しかもついこの前まで中学生だった女子といえども、
既に女は女なんだなー、としみじみ。

私は女子校だったので、そういうのはなかったけど、
でも何かわかるよねぇ~。
男と女が関われば、色々とあるわけだ( ̄m ̄)

ちなみに先日遊びに来た女の子とドタキャンした女の子は
2人ともマネージャーさんらしい。

きっとスイマー①と2年マネージャーからは
凌太も「あっちの仲間」に入ってるんだろうなぁ・・・(^-^;


子供子供と思っていても、高校生にもなれば
女は女、男は男なんだろうなー。

ま、色々楽しくやってくれ!って感じです( ̄m ̄)

しかしそういうごたごたって他人事だととっても楽しくて

「もっと色々ドロドロになってとんでもない事件とか起きてほしい」

と思っちゃうのは私だけ?(笑)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。