12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
今日は両親を連れて宮城蔵王

継子達は2人でお留守番♪

お昼は凌太にコンビニで買ってきてもらうことに。

「悪いわねぇ」

とまた母は言うけど、継子達は今更親と観光なんて行きたがらないわけで。

「一緒に行く?」

と一応誘ってみたけど、思いっきり遠慮していました
そりゃ家で自由にやりたいよねぇ。


シルバーウィークということで、昨日の青葉城趾もすごかったけど、
今日の蔵王も強烈でした


最初に立ち寄ったこの滝あたりまではスイスイ来たのだけど・・・・。

ZAO1.jpg


途中から渋滞
ずっとずっと渋滞
紅葉していてキレイで良かったんだけどネ・・・・。

ZAO2.jpg

お昼前には余裕で着くはずの頂上に着いた時は
14時を回っておりました

ちゃんとした展望レストランでお昼を食べたかったけど、
食券を買うのに並ぶ人達の列が、二階から階段下の一階まで
列を作っていてさすがに断念

でも売店で見つけた玉こんに感動していた両親♪

ZAO3.jpg

そうか、静岡には確かにないかもね、玉こん♪


玉こんとか肉まんとかフランクフルトとか、そんなものでお昼を済ませ、
それからいざお釜

そこから歩いてすぐでした♪


天気が悪いと当然見れなくて、
天気が良くてもモヤッっていると見えないお釜。

私も過去2度トライして、2度とも見れなかったのですが・・・・


なんと今回初めて見ることに成功しました




これがお釜です!!!

ZAO4.jpg


3時間以上山道で渋滞に巻き込まれた甲斐あって?ようやく見ることが出来て感動


で、帰りは同じ道を20分くらいで降りてきましたよ
反対車線の渋滞を横目に・・・・


行きは渋滞で立ち寄れなかったもう1つの滝にも寄ってきました♪

ZAO5.jpg

両親も大喜びで良かったです♪


そんな感じで2日目終了

明日はいよいよ両親が帰ってしまう日です・・・・。


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

